goo

長い月曜日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は月曜日ですが、次女の学校はお休み。
私は朝からフードランドファームズへ直行しました。



今日はHISのLea Lea TVの撮影でした。



カメラマンは依田さん、タレントはアモンさん。



コーディネートしてくださったのは下川さんでした。
ありがとうございました〜!



それから私はワイキキのオフィスへ。



今日は美奈子ちゃんもPちゃんもサシャも撮影があったので
朝礼ができない日となりましたが、
ランチ前に私は、フードランドファームズで仕入れた
お弁当とりんごを届けるため、ワイキキショッピングセンターへ。



またこのお部屋を借りて撮影でした。



カメラマンはクマちゃん。



Pちゃんとサシャと美奈子ちゃんと
クライアントのビビアンがいます。



朝から夕方までびっしり撮影お疲れ様でした。



お弁当を置いてから、ショッピングプラザの
3階にあるライザップのコミナさんにご挨拶。



ショッピングプラザ2階のJCBプラザもついに再開していました。
おめでとうございます。



そして、タオルミーナに行ってお会いしたのは…



サニーデイズの中村社長と幹部の高山さん!
やっとハワイに来られた中村さん、感無量ですよね。



お二人と色々良いお話ができました。
日本ではHanafru(ハナフル)という
フルーツを使ったスイーツのお店や
ノースショアというカフェなど経営している中村さん。
いつも一生懸命で素晴らしいです。

一旦オフィスに戻って、私はしばらくデスクワーク。



それから銀行に行った時、
以前ゴリラカフェだったところにできたアロハビールが
営業開始していることに気づきました。



夜は賑わうのでしょうね。



今日はまたDojo RITAHのグループ会議の日で、
夜7時から9時半までオフィスからズームミーティング。
自分ではこれで良いと思っていたことでも、
全く違う分野の人からの素朴な疑問や指摘で
ハッと気づくことがあります。
こういう経営者仲間がいることに、心から感謝です。

夜10時頃帰宅したら、ジュニアのヘアスタイルが変わっていました。
今日は床屋さんと花屋さんと霊園に行ったそうです。



今日の黒田:

ジュニアとフィストバンプ。





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハナイファミリー お弁当配達 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。