goo

お弁当配達


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝次女を学校へ送った時に見た虹。
シュッとした虹が空に見えて、すぐに消えました。



こちらは昨夜見た満月です。
明るくてきれいでした。



今日はオフィスでしばらく仕事をしてから
カパフル通りのコナアバロニへ。



先日フードランドファームズで撮影してくださった
HISのLea Lea TVの皆さんです。



今回はポケ特集なので、
アワビのポケも取材していただきました。



好感度高いアモン君のリポートです。
美和子さんも依田さんも、ありがとうございました。



ダリさんと栗原さんも、
いつもありがとうございます!



私はコナアバロニでアワビのポケ丼とコナコーヒーカレーを買って
ワイキキに戻りました。



そして先日サニーデイズの中村社長にいただいた
ハナフルのフルーツ羊羹とポケ丼を持って…



歩いてワイキキショッピングプラザに向かいました。



私たちがいるビルの、お隣のビルです。



そこで今日も撮影中のチームに、
お弁当配達係の私は、
アワビのポケ丼を届けました。



Pちゃん。



クマちゃん。



美奈子ちゃん。



サシャ。



みんな連日の撮影ありがとう!
…と、フルーツ羊羹もそこで切ってみんなでシェア。
「ハナフル」のフルーツはやっぱり美味しい!と
みんな喜んでくれました。

帰りに通りがかったJCBでお会いしたママ友ユキちゃん。
元気そうでよかった。
次女が保育園で友達だったユキちゃんの愛息マックス君も
きっと大きくなったんだろうね〜。



オフィスに戻ってから仕事。
夕方、撮影を終えたPちゃんと美奈子ちゃんとサシャが
オフィスに荷物を持ってきたので
久しぶりにオフィスが賑やかになりました。



みんなが帰ってから、私も帰宅。
オフィスを出たところでお向かいのルアナワイキキの
チエちゃんに会いました。豪華なレイ!



もうすぐお誕生日のチエちゃんに、
オーナーの美千子さんがプレゼントしたのね。
おめでとうございます!
私も見習わなくては。



帰宅したら、こんな空。



日が長くなってきてうれしいな。



夜、日本の母から電話がありました。

今日の黒田(とジュニア):



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 長い月曜日 黒田のおもちゃ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。