goo

ハナイファミリー

アロハ!
ハッピーイースター!
皆さん、お元気ですか?

昨夜お泊まりした次女の友人ライリーとナタリーは
今朝私たちが出かける時に一緒に家を出て、
ライリーは自分で運転して自宅に帰りました。



ナタリーは私たちが家まで送り届けました。



そしてナタリーの家からは次女の運転で
ハワイカイに住む私の甥っ子的存在のケオニの家へ。



アンティマーシャが既に到着していて、
ケオニの愛娘カレアと遊んでいました。
マーシャとも血はつながっていないけれど、
ファミリーのような存在です。
ハワイでは、そんな関係をハナイファミリーと呼びます。



それから次女がカレアのお相手。



アンティマーシャとケオニの奥さんジェイスリンは
キッチンで大忙し。



ハーイ!



それからサシャ一家が登場。



ボーイズはプールへ直行。



「ベニちゃん、写真撮るよ」って言ったら
いきなりこのワイルドポーズ。



お料理たくさん。



サシャが持ってきたプラスティックの卵の中に
キャンディやおもちゃを入れるデコボコ姉妹。



性格も違うし歳の差も大きいけれど
仲良し姉妹です。



ケオニは今日もバーベキュー担当。
同年代のブレちゃんと一緒に。



カレアのお友達レイラニの一家も遊びに来ました。



そして長男ケン一家もやっと到着。



ちーちゃんはガールズの輪に。



みんなでランチ。



プールサイドでバーベキュー。



ちーちゃんは人懐っこい子。
ケン譲りかな。



キッズの山。
血がつながっている兄弟も従姉妹も、
血がつながっていない従姉妹たちも、
みんなファミリーです。
ここにキッズを集めておいて、
サシャたちは卵を庭のあちこちに隠しに行きました。



それからエッグハント開始。
ママと一緒にちーちゃんも卵を探します。



サシャとベニちゃんもエッグハント中。



「アッター!」と日本語で叫ぶのはちーちゃんだけ。



「キイロとピンクー!」とうれしそう。



レイラニのバスケットはもういっぱい!



みんなで戦利品の卵をオープン。
欲しかった金色の卵を見つけられなくて
がっかりしていたカレアには、
ベニちゃんが「僕のあげる」とあげていました。
既にレディファーストのベニちゃん、エライ!



その後、キッズはまたみんなプールへ。
今夜はきっと早く寝たよね。



ブーちゃんとトーちゃん。



楽しかったね!



ケオニの家からジュニアの両親訪問に向かった私たち。
まずはジュニアの運転で。



クリオウオウのサインを見て
ナムちゃんこのあたりに住んでいるんだよねーと
思い出しました。



途中イースターのドーナツを買って行きましたが
着いたらお父さんもお母さんもお昼寝中。



あっという間の訪問でした。
帰りは次女の運転。



帰宅してしばらくしたら、
我が家の前にワシンハンディマンのバンが到着。



Dojo RITAH仲間の小倉さんが
1階のトイレの改装の見積りに来てくれました。



その後、私は稲盛デジタル図書館で勉強したり
メールチェックして仕事をしたり。



夜は久々にチヨっちと長電話。
その間、2階でガタガタ騒がしいなと思っていたら
次女が自室の大掃除をしていました。
ゴミ袋にいっぱいのゴミと、
断捨離して寄付するものがどっさり出てきました。

夏になったら大学なので、今から片付け始めたのね。
私もガンバロー!

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 霞のような虹 長い月曜日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。