goo

ラーメンの日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝も5時55分に起きました。



目覚ましは5時45分に鳴ったのですが
なかなかベッドから起き上がることができません。
心の中で「ゴーゴーゴー!千尋、ゴー!」と
自分を励ましながら起床。

次女を7時にドロップオフしてから、
私はカハラマーケットへ。



ここでお花を買いました。



ダイヤモンドヘッドメモリアルも花の季節。



元気が出てくる黄色いお花。



やや終わりかけのシャワーツリー。
この花を見上げていると、
いつも胸がいっぱいになります。



ヒロヨちゃんにもノリコさんにも
新しいお花をお供えしました。
「ヒロヨー!ヒロヨなしでオフィスを移転したよ」と報告。
引っ越しのたびにいつもヒロヨちゃんが頑張ってくれたのですが
今回は初めてヒロヨのいない引っ越しでした。



それからワイキキのオフィスには8時ぐらいに出勤。
今月いっぱいは前のオフィスビルにクルマを停めるので
朝のワイキキをショートウォーキング。
このビルから…



ワイキキショッピングプラザの前を通って…



このビルへ。



今日はオフィス移転と創業30年周年のお知らせメールを送信したので
いろんな人から何年ぶりかにご連絡いただいて
ああ、皆さんお元気でよかったー!と嬉しくなりました。

午後2時過ぎにジュニアが来て、
オフィスに運び込んだ棚を組み立ててくれました。
そして2人でめっちゃ遅いランチ@えぞ菊。



今日次女はアラモアナでもバイトがあったので
ジュニアが送迎してくれました。

私は仕事の後Dojo RITAHの月例会。
9時半までオフィスにいて
それから超特急で片付けをして、
夜のワイキキを歩いて前のビルの駐車場へ。



夜のワイキキにも人が増えてきた気がします。



でも10時になるとパーキングに入るのが面倒になるので
勉強会が終わる前に先に失礼してしまいました。

帰宅したら10時過ぎ。
冷蔵庫にサンヌードルの塩ラーメンがあったので
先日ツリーハウスのエミちゃんにいただいたレタスを載せて
レモンをギュッと絞って冷やし塩レモン中華にしたら
すっごーく爽やかで美味しかったのですが、
そういえば今日はランチもラーメンだったー!

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1万歩 ピオニーの花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。