goo

1万歩


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は次女をバイトに送った後、
1人で新しいオフィスに出勤。



窓から下を覗くと、シーサイド通りが見えます。



もう写真に残さないとどこに行ったか思い出せないくらい
私は今日もあっちこっち走り回っていました。



朝礼の後、前のオフィスに行って
メンテナンスのおじさんに手伝っていただいて
Wi-Fiの箱を外して、アラモアナに返却に行ったら激混み!
「カメハメハショッピングセンター支店の方が空いているから
15分かけてそっちに行ったほうが早いわよ」と
店員さんにアドバイスされて、カリヒまで行ったら途中渋滞。



今となってはどっちが早かったかわかりませんが、
とりあえずやること終えて、モンサラットのサニーデイズに立ち寄って
豆腐むすびをランチに買って、今日の取材の件を話して、
やっとワイキキに戻りました。フー。



その後、前のオフィスのインスペクション。
これまで長年お世話になったマネージメント会社のココさんと
いつもやさしかったメンテナンスのおじさん。
今までどうもありがとうございました!



サシャもオフィスに来て、残っていた不要品を
グッドウィルに寄付に行ってくれました。



遅めの午後、仕事帰りのブレちゃんが来て、
前のオフィスから最後のデスクを運び出してくれました。
ありがとう!



サシャと私は近所のディスカウントストアに行き、
私がオフィス用に買った小さなソファを運びました。
私の車に入るぐらいコンパクトで軽くて、
格安だけど座り心地の良いソファです。



サシャが帰った後、1人で新しいオフィスの片付けと仕事。
今日は夜のズームミーティングの日だったので
6時ぐらいに夜食を買いに行きました。



勉強仲間のウクレレぷあぷぷあケンさんに会いました。



夜、9時ぐらいまでズームミーティングしてから
アラモアナにいた次女をピックアップして帰宅。

なんだか足がだるいなあ〜と思ったら、
今日も1万歩以上歩いたのでした。
先週の引っ越しの日は、14,000歩以上歩いたし、
我ながら最近すごいよね、と思いiPhoneをチェックしたら
昨日の日曜日は1,382歩しか歩いていなかったことが判明。
毎日サクサク歩くようにします。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キャットニップ ラーメンの日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。