goo

おいしいコーヒー

アロハ!
皆さん、お元気ですか?
上の写真は今朝の空。
宇宙の色だなあと思って見上げました。

今日、次女は学校がなかったので
私は明るくなってから1人で出勤。



昨日のプレゼンの結果がもう今朝には届き、
美奈子ちゃんとサシャはまた忙しくなりました。
おめでとう!やったね!

今日はもう7日!
年が明けてからもう1週間が過ぎました。



午後、私はまた遅めのランチを買いに出て、
DEAN & DELUCAでアイスラテもオーダー。



いつも明るいユウコちゃんが作ってくれました!
…ユウコって名前が私の周りにはとても多いです。



ちょっぴりヘイゼルナッツもプラスして、
オートミルクで作ったラテがとってもおいしかったです。



遅めの午後、Pちゃんもオフィスに来て仕事。
私は銀行にも行きました。
ちょっと雲が出てきて、また雨!?と思いましたが
今日は降りませんでした。



仕事の後、Pちゃんを送ってから次女をナタリーの家に迎えに行き、
それからアリちゃんの家に送りました。



そして、ジュニアと私の夕食は、
カハラマーケットで調達。



もうバレンタインのディスプレイ!
こうやって季節はどんどん先に行ってしまうのね。
でも楽しい💓



夕食後、ジュニアが新しいコーヒーメーカーで
とってもおいしいコーヒーを淹れてくれました。



コーヒー豆は、ケンの前妻アナからのギフト。
次女も「このコーヒーが飲んでみたかった!」と言っていた
フィルズコーヒーですが、有名なのでしょうか?



実は、私たちが今回コーヒーメーカーを買ったのは、
このコーヒーを飲むためでした。
しかもホールビーンズだったので、
豆を挽く小さなミルズも買いました。
挽きたてで淹れ立てのコーヒーは、
私の苦手な酸味のないマイルドな味わいでした。
これだったらブラックで飲みたい感じ。



今日の黒田:

新しいお気に入りスポット。



これを見ていると、
ルンバが欲しくなる私でした。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね!

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワイキキにベ... やっと海 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。