goo

ワイキキにベジドッグスタンド


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝も次女と2人でまだ薄暗い中家を出たのですが、
大通りに出る頃にはもう明るくなっていました。



次女を学校でドロップオフしてから、
私はワイキキのオフィスへ。



今日は朝礼の後、クライアントにオンラインで
新しい広告キャンペーンのプレゼン。
サシャと美奈子ちゃんでどんどんやってくれるので
私やPちゃんは安心して任せていられます。
クライアントにもアイデアを気に入ってもらえて
なんだか良い1日の始まりでした。

私はまたオフィスに詰めて仕事をしていました。
郵便をチェックに出たところで
スタジオリムのレイコちゃんとヒロコちゃんに遭遇〜!



最近なかなか日本人に会わないワイキキで
頑張っている友人たちに会えると心からうれしいです。

ちょっと遅めの午後、リッツのDEAN & DELUCAへ。



アイスラテを買ってからオフィスに戻る途中、
めっちゃ遅いランチにベジドッグを買いました。
いつもはカパフル通りで見かけるこのホットドッグスタンド、
今日初めてワイキキに出てきたのだそうです。



カイムキのムキドッグとはまたちょっと違った感じで、
でもちゃんとヴィーガンなので私も食べられます。
ここのはレタスも入っていていました。



オフィスに持ち帰って食べたら美味しかったです。



仕事の帰り、長男ケンの娘ちーちゃんのために
この間ワイキキで買ったユニコーンのジャケットを
ドロップオフしたのですが、
ケンは今夜から毎週木曜日の7時から、
カカアコの「ワークプレイ」というライブハウスで
演奏のギグが入っているということで、
ちょうど出かけるところでした。



帰宅したら、もうサンセットの後。



でもまだ空がキレイでした。



7時過ぎからジュニアと2人でターゲットへ。



トイレットペーパーを買いに行っただけなのに
$200以上使ってしまったのは、
こんなコーヒーメーカーに出会ってしまったから…。



使い捨てのコーヒーポッズはエコじゃないので
このコーヒーメーカーは使わないと思っていましたが
使い捨てではなく何度も洗って使えるポッドがあることがわかり
「自分達へのクリスマスプレゼントね」と、
私好みの色を買ったのでした。
これからはときめくものに囲まれて暮らします。
あ、でもその前に、ときめかないものを処分しなくちゃ。

そして今後ジュニアはもうインスタントコーヒーではなく
コーヒーメーカーで淹れたコーヒーを朝用意してくれることになりました。
インスタントでもおいしかったのですけどね。

他にも食材やら洗剤やら、
なんだか重いものいっぱい買い込みました。

次女はピアノレッスンの後、友達がピックアップして
みんなでホットポットを食べに行ったそうです。

それにしても今日のハワイは、陽性者数が4,700人超え。
軽症の人が多いというのがせめてもの救いです。
次女の学校はまたしばらくオンライン授業になるそうです。

ターゲットにいたら、無事にカリフォルニアに着いたヒロキから
フェイスタイムで電話がありました。
元気そうでヨカッタ。

今日の黒田:

黒田にも新しいおもちゃを買ってあげました。
あ、やっぱりこの色でした。



夢中で遊んでいます。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、安全で良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ライブ おいしいコーヒー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。