goo

ミッキーの耳

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今日本を満喫しているサシャから届きました。
ブーちゃんとベニちゃん、ディズニーランドに行ったのね。
ミッキーの耳のニット帽、お揃いで可愛いけど
ティーンエイジャーになってから見せたら
めっちゃ嫌がりそうな感じ。プププ。
しかもこのクールなポーズはなんなのでしょう。

ディズニーランドに行くと、つい買っちゃうんですよね。
ミッキーの耳とか、ドナルドの帽子とか。
ジュニアと次女と一緒に行った時も、
なんでこんなもの買っちゃったのか…っていうヘアバンドを
私たちもうれしそうに着けていました。
それがディズニーマジックなのでしょう、きっと。



ボーイズはキッザニアにも行ったそうです。
サシャに「そろそろ疲れたでしょう」と聞いたら
「もうむちゃくちゃ」と、ヒトコト返事がありました。



さて、今日は水曜日のハワイ。
私はいつものように出勤。



ワイキキは今日も上天気。



午後、HTJのみっちゃんがオフィスに来てくれました。
久々に2人でたくさん良い話ができました。
これからのハワイのためにできることをブレーンストーミング。
明るい未来のために年長さんチーム頑張ります。



仕事の後は、パロロ本願寺へ。



今日はヨガクラスの日です。



ロミノマッサージスクールで研修中の
メグミちゃんとミホコちゃんも一緒に行きました。



は〜、今日も良い汗を流しました。
週に3回ぐらい孝江さんのヨガを習うことができたら
強くて柔軟な体になれるだろうなあと思います。
とにかく週に1回のヨガはなんとか続けます。

今日の黒田&小茶:

冷蔵庫の上でまったり。







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ファイテン・... ファイヤーグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。