goo

金曜日のワイキキ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は次女の学校が休みだったので
自宅で朝礼に参加してからワイキキへ。



次女はクラスメートとアラモアナセンターに行き、
私は午後、カパフル通りのコナアバロニへ。



コリアンインフルエンサーのソフィアが
取材に来てくださったので、そのアテンド。



コナアバロニのダリさんと栗原さん。



ソフィアが色々写真を撮ってくれました。



ありがとうございましたー!



私はそれからオフィスに戻って仕事。



閉店直前の銀行に行ったらすごい列ができていて
銀行員の皆さん残業になってしまってお気の毒でした。

銀行の帰り、DEAN & DELUCAにレモネードを買いに行ったら



ユカちゃんと高橋社長に会えました!



仕事の後、次女をアラモアナに迎えに行き、
次女が行きたがっていたアロはテーブルでディナー。



ずっとケータイ見るのはやめよう。



夕方のワイキキ、今日は少し人が増えていました。
今週末は連休だからでしょうか。



次女の友達マヤちゃんを迎えに行き、
二人をアミカちゃんの家に送りました。
今日はアミカちゃん宅でお泊まり会。
中学校からの仲良し五人組が集まるそうです。



今日の黒田:





夜、妹のなーちゅんがLINE電話をくれたので
なーちゅんとママの元気な顔を見ることができました。
ちょうど昨日「ママたちどうしてるかなあ」と
私も思っていたところでした。

さっき、マウイにいるジュニアから写真が届きました。
アンクルケビン、レッドワードカアパナ、
サニーリム、ジェフピーターソン、ジュニア、そしてブラッド。



明日がミュージックキャンプの最終日で、
明後日にはジュニアもオアフ島に帰って来ます。
1週間って本当にあっという間。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« オフィスで撮影 リュータ先生 »
 
コメント
 
 
 
ハワイ  (もののはじめのiina)
2021-09-05 09:16:49
ハワイは、何事もなく平穏ですね・・・。

ちと、あぶないハナシを聞きつけたものですから、心配しました。m(_ _)m
 
 
 
iinaさん (ちひろ)
2021-09-06 18:27:08
コメントありがとうございます。
イルカとサーファー、すごい写真ですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。