goo

オフィスで撮影


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝カットしてみたドラゴンフルーツ。
ちょっと前にジュニアがジェイクとブツブツ交換して
いただいてきたのが冷蔵庫に長い間放置されていたので
「しまったー、もう古いからダメかも」と思いながら切ってみたら
すっごくジューシーで甘くておいしかったのです。
ジェイク、ありがとう〜。

ジュニアはマウイにいるので食べ損ねましたが、
次女のお弁当に入れてあげました。

私は今朝も目が覚めたら5時55分。ゾロ目だー。
次女は「エンジェルナンバー」と呼びます。
そのほうが確かにカワイイ。



バタバタと準備して、次女を学校に送り、
私はワイキキのオフィスへ。



今朝もDEAN & DELUCAへ。



マイメイソンジャーを持っていって
アイスソイラテを買いました。



それと、オフィスで撮影の予定が入っていたので
みんなの分もパンを買いました。
たくさんパンを買った後で「これ私一人分じゃないよ」と言ったら
お店のみんなが「千尋、恥ずかしがらなくてもいいんだよ。
僕たちはジャッジしないから。いっぱい食べてね」と笑顔で言いました。
ちがーう。



そして今KETOダイエット中にサシャのために
「KETOのメニュー何かある?」と聞いたら
「あるよ!」とパンを1個出してきたので
「え、これ本当にKETO?」と確認したら
「そうだよ!ベーコンも入ってる!」って…。
後でサシャに見せたら「これゼーったいKETOじゃないから。
だってポテトが入ってるでしょ!」と。
おそらく「ケト」が「ポテト」に聞こえたんじゃないかとの結論。
朝から大笑いでした。



朝礼の後、Pちゃんもオフィスに来て、撮影の準備。



クマちゃんも機材を持って登場。



最近みんなリモートで仕事なので、
オフィスがスタジオ代わりにも使えます。



クマちゃん、今日もありがとう〜!



Pちゃんがクマちゃんの荷物運びをお手伝い。



撮影で使ったモンステラの大きな葉っぱを
オフィスに飾ってみました。



今日は次女のピアノレッスンの日。
チヨっち、いつもありがとう〜!



こんな空を見ながら帰宅。



今日も一生懸命働きました。



なかなか会えない皆さんは、どうしているのかな〜と
日本やメインランドやヨーロッパにいる
みんなの顔を思い浮かべています。

今日の黒田:

黒田はベッドルームのこの引き出しを開けて
最近毎日同じスカーフをひっぱり出します。



奥の方に入れておいても、
なぜかこのオレンジ色のスカーフを出すのです。

肌触りが良いのでしょうか?



それとも、ただの嫌がらせ?



ジュニアは毎朝6時からアンクルケビンとサニーリムと一緒に練習して
夜はソーシャルディスタンスのために少人数に分けたグループのために演奏。
毎日音楽漬けだけど、そろそろ疲れて来たみたいです。
一人の陽性者も出さずにキャンプが無事終わりますように。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月のワイキキ 金曜日のワイキキ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。