goo

リュータ先生


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今日ジュニアから届いた
ミュージックキャンプの様子。
ウクレレを持ったジュニアと一緒にいるのは、
ジュニアのお弟子さん、ピーター。
マウイに住んでいるミュージシャンです。

私は朝起きてから、洗濯と掃除。
グッドウィルに使っていなかったスーツケースを寄付して、
銀行に行ってから、アラモアナへ。



ヨットハーバータワーにある
ボディマッサージ&ウェルネスに行きました。
カメラマンのクマちゃんが絶賛していた
リュータ先生のマッサージを受けたのでした。



みっちり1時間半!
整体とマッサージのコンビネーションのような感じで、
クマちゃんの言う通り、すばらしい施術でした。
ありがとうございました〜!

そして、リュータ先生の娘さんと我が家の次女が
同じ小学校の同級生だったことも判明〜。

その後サーフィンに行く予定でしたが、
Pちゃんと話し合った結果、
3連休の最終日、月曜日に行くことになりました。

帰宅途中、ちょっとカカアコに立ち寄りました。



家に帰ってからまた洗濯をしたり
機関誌を読んだり、仕事をしたり。



今日はちょっと風が強い日でした。



今日の黒田:

今日はちょっと朝寝しようと思っていた私を
起こしに来た黒田。



無視していたらカーテンに隠れて
外を見ていたようですが



はっと気づいたらカーテンレールの上を歩いていました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 金曜日のワイキキ おかえり、ト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。