goo

ネコイチゴサンド


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

私は今日、午前中にファイテンハワイのお店へ。



インフルエンサーとして頑張っているトビーが
ファイテンハワイに来てくれました。



ファイテンのトシさんに膝や足の悩みを打ち明けるトビー。
トシさんは真摯に話を聞いて、ファイテンでテーピングしたり
色々ボディケアをしてくれました。



トビーは無料のボディケアにも、
試してみたファイテンの靴の中敷にも感激。
お買い物をしてくれて、「絶対にまた来る!」と
言って帰って行きました。
トシさん、ありがとう〜!



先日のテレビの効果で、今日もいろんなお客様が
靴の中敷や桑葉茶を買いに来ていました。
私はファイテンTシャツと、お気に入りの桑葉麺を買いました。

午後、千春ちゃんと一緒にワイキキマーケットに行ったら
ツリーハウスのエミちゃんのご主人タカさんに遭遇。



千春ちゃんと、日本からのモデルの方。
タカさんは彼女の撮影をしていたようです。



午後イチに、タオルミーナへ。
私が尊敬してやまない経営者、ミッツィーさんとランチでした。
ロックダウン以来、あまりにも久しぶりで話が尽きません。
彼女はやっぱりすごい人だなあと改めて思いました。
ミッツィーさんと出会ったキッカケは永田広美ちゃん。
ずっとつながっているご縁に感謝です。



あ、そういえば広美ちゃんがまたハワイに来るので
一緒にジュニアとジョンのライブに行く予定です。
2月4日(日)午後5時から7時まで、
ハワイプリンスホテルのプールサイドにある
「Hinana Bar」です。皆さんもぜひ〜!



今日も仕事の帰りにデルズキッチン&ベーカリーへ。



リカちゃんが手に持っている、
このネコイチゴサンドを買いに行きました。



かわいいですよね〜!



今日はいつもより少し早くオフィスを出たせいか、
それとも雨のせいか、帰り道がすごい渋滞。
高架線の上を走っていったレイルが、
銀河鉄道みたいにキラキラして、
でもちょっと寂しげでした。



帰宅してからジュニアと一緒に夕食。
ファイテンの桑葉麺とアロハ豆腐の醤油焼き。
デザートは後でネコイチゴサンドをいただく予定。
デルズキッチン&ベーカリーのフルーツサンドは
湯種食パンがふわふわでサッパリしていて、
クリームが甘すぎず、中にもいっぱいフルーツが入っていて
本当〜においしいので、おすすめです。

今日の黒田:

冷蔵庫の上。





今日の小茶:

テーブルの下。





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Pちゃんとヨガ 曇りのち晴れ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。