goo

Pちゃんとヨガ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は水曜日なので、恒例の早朝ズームミーティング。
6時半から8時まで、尊敬する経営者仲間の皆さんから
良い意見や体験談を聞くことができました。



ワイキキのオフィスに出勤してから朝礼。
サシャは5時前起きでクライアントのお店に
テレビ撮影のアテンドに行き、
千春ちゃんは歯医者さんのアポがあったので
朝礼はチカちゃんと美奈子ちゃんとPちゃんと私の4人。

千春ちゃんとサシャはオフィスに来てから
今度はティムホーワンでインフルエンサーランチ。

私はPちゃんがオフィスに来てから2人でランチへ。
その後、DEAN & DELUCAに食後のラテを買いに行きました。



マキちゃん、アロハ!



甘いものを探すPちゃんの後ろ姿。



オフィスにチョコレートがあることを思い出し、
私たちはコーヒーだけ買ってオフィスに帰りました。
うれしそうなPちゃん。



仕事の後は、ヨガクラスへ。



久々にPちゃんも一緒に行きました。
めっちゃ良い汗流しました。



今日の黒田&小茶:
ウォーターファウンテンは2つあるのに
わざわざ同じところから飲むふたり。



え?と振り向く黒田。



ん?と振り向く小茶。



楽しい多頭飼いです。
こうやって猫好きは、どんどん猫を増やすのでしょうか。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いします。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もうすぐ2月 ネコイチゴサンド »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。