goo

曇りのち晴れ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はアロハフライデー。
お天気悪いなあと思いながら出勤。



みんなで朝礼。
涙が出そうなほど良い報せがあったので
晴れやかな気分で1日をスタート。
サムシンググレートに感謝です。

少し早めのランチは、千春ちゃんと一緒に
初めてのお店へ。
ベジタリアンメニューのあるお店が
オフィスの近所に増えてうれしいです。



午後イチでアラモアナセンターのフードランドファームズへ。



日本のテレビ番組のロケハンと撮影。



その後、53 By The Seaへ。



ここでもロケハン。



コーディネーターのジュリーさん。



この景色は写真撮りたくなりますよね〜。
朝は曇り空でしたが、午後はこんなに晴れてくれてヨカッタ。



マネジャーのショーゴさん。
会うたびに感動するほど良い人です。
今日もありがとうございました。



それから急いでワイキキに戻った私は…



DEAN & DELUCAロイヤルハワイアンセンター店で
高橋社長にご紹介いただき、
在ホノルル日本領事館の広報担当、
大川さんにお会いしました。



こんなスクーターで颯爽と登場した、
ドレス姿の大川さん、かっこよすぎます。



夕方、仲良しの広美ちゃんがオフィスにご来訪〜!
あ〜ん、また会えてうれしい〜!



LAからのお土産が、全部イエローで素敵!!



このままオフィスに飾っておきたいです。



夜8時ぐらいに帰宅してから夕食。
桑葉麺だから太らないよね、と言いながら
レンコンのチーズ焼きまで作ってしまい、
これは1スライスで500キロカロリーぐらいあるかも…と
少し悩みましたが、3スライス食べました。
赤ワインによく合うの。

明日も仕事がありますが、その前に海にも行く予定。
晴れますように。

今日の黒田:





今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ネコイチゴサンド Pちゃんとサー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。