goo

朝の町


アロハ!
ハッピーアロハフライデー!
皆さん、お元気ですか?

ジュニアは朝からアラモアナのレコーディングスタジオへ。
マウイ島から来ているマックスのアルバム制作。



良いアルバムができそうだよーと
ジュニアがうれしそうに数曲聞かせてくれました。



私は次女と一緒に早めに家を出て、
早朝から開いているダウントゥアースで
次女のランチを買いました。



ゆっくり動き出す、朝の町が私は好きです。



次女は学校へ。



私はオフィスへ。
そして朝礼の後、カカアコのアイランダー酒造へ。



ここで公邸料理人の牧野さんと会いました。



アイランダー酒造社長のチアキさんはお酒造りに、
公邸料理人の牧野さんはお料理に、
それぞれ情熱と志を持っている素敵な人たちです。



それからサシャとチアキさんと
テレビ撮影の打ち合わせをしました。



チアキさんの愛犬は立派な土佐犬。



私もサシャもオフィスに戻って仕事。



それから私はロイヤルハワイアンセンターの
DEAN & DELUCAに行きました。
高橋社長〜。



裕子ちゃ〜ん。



そしてスタジオリムのレイコちゃんが来て
今度オンラインで開催されるセントレアのイベント用の
ハワイ限定ハイビスカストートをお買い上げ。
ありがとうございます!



少しレイコちゃんと話をしてから
私はまたオフィスに戻りました。
午後、次女を学校に迎えに行き、バイト先に送ってから、
私はそのまま6時半ぐらいまで仕事をして、1人で帰宅。
次女はナタリーの家にお泊まりです。



毎日ぎっしり仕事で盛り上がっています。
明日はサーフィンの後に整体マッサージを受けて
ちょっと体のメンテをしたいと思います。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いします!

アロハストリート ブログランキング

今日もおかげさまで良い日でした。
ありがとうございます。

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 海でリセット サーフィンと... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (azm)
2021-11-14 06:24:34
いつも楽しみに拝見しています。
ハワイは日本人はまだまだ少ないですか。
来年には行けるといいなぁ^_^
 
 
 
azmさ〜ん (ちひろ)
2021-11-14 16:56:46
コメントありがとうございます!
私もazmさんの素敵な写真ブログが大好きです。
日本人観光客は嘘みたいに少なくて、
だんだんそれに慣れてしまったせいか、
たま〜に日本人観光客を見かけるとびっくりします。
来年にはぜひ来てくださいね!
私も日本に行きたいです〜。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。