goo

サーフィンと整体マッサージ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?
週末を楽しんでいますか?

ジュニアは今朝、お父さんの家を片付けるための
大きな箱を買いに行った後、
レコーディングスタジオへ。
マックスのレコーディングの続きです。

今日はクリス・カマカやデビッド・カマカヒもレコーディングに参加。



ジェフ・ピーターソンも来てギターで参加。



私は9時ぐらいからファーマーズマーケットへ。



カカアコのファーマーズマーケットです。



ニョキニョキと新しいコンドが建ち続けて、
どんどん景観が変わって行くカカアコです。



まずは、クライアントのコナアバロニをチェック。



ダリさんが今朝も元気に頑張っていました。



そして、ディーン&デルーカへ。



ここで私は、アイスティーとタロパンを購入。
ロールパンはすでに売り切れでした。



高橋社長、おはようございます!



近鉄ハワイのアロハちゃんこと池田さんにも会えました。
毎週来てくださっているのですよね。
いつもありがとうございます。



ファーマーズマーケットの後、次女の学校に寄ってから
私はダイヤモンドヘッドメモリアルへ。



先週のカーネーションがまだきれいに咲いていました。



その後、Pちゃんを迎えに行って、
2人でいつもの海へ。



今日も最高の場所に路駐できました。



波はまあまあ。
1時間で8本乗れました。



楽しかった〜!



海の後、私は一旦帰宅してシャワーを浴びてから
タウンに戻って整体マッサージへ。

リュータ先生の凄腕で肩や首をしっかり揉みほぐしていただきました。
パドリングとパソコンでガチガチの上半身が楽になりました。
そして、今日はこのサロンのオーナー、ユウコさんにもお会いできました。



ユウコさんの愛息ショータロウ君は、
最近話題になっているハワイのボーイバンド、
Crossing Rainの最年少メンバーです。
皆さんぜひ応援してあげてくださいね。

Crossing Rainのメインボーカルは、
なんとハワイ島のマーク・ヤマナカの息子さんだそう!
これからが楽しみなバンドです。

帰宅したらジュニアも家にいたので、
2人でパールリッジで夕食。



次女は海やプールで遊んだ後、
ケイレブと一緒に家に帰って来ました。

今日の黒田:

あー、また高いところに…!



そしてこの壁をじーっと見て…



ガリガリガリガリ。





かわいい顔をすれば許されると思ってます。



あ、そういえば!
先日このブログでご紹介した、
名古屋市名東区上社の「ユミッチ」に行ってくださった皆様、
どうもありがとうございましたー!
11月15日から19日は臨時休業のようですが、
かわいい従姉妹のゆみちゃんのお店、ぜひまたご贔屓に〜!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝の町 猫の手 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。