goo

海でリセット


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はベテランズデーの祝日。
私たちの会社も休みでしたが、
私は次女と一緒に朝からタウンへ。

アリちゃんと次女をホノルルコーヒーでドロップオフ。



カフェで勉強するのが好きなティーンエイジャーたちです。



私もここでコーヒーを買おうかな…と一瞬思いましたが、
やっぱりそのままオフィスに行ってから
DEAN & DELUCAで買いました。







11時すぎまで私はオフィスで仕事をしていたのですが、
窓の外があまりにも良い天気だったので
Pちゃんに電話してちょっとだけ海に行くことに。



お昼から1時間だけサーフィン。



満ち潮だったし、めちゃめちゃ良い場所に路駐できたので、
今日はパブリックスで入りました。



サーフィンの後、私はまたオフィスに戻って仕事。
クライアントと電話やメールでやりとりをして
全く祝日という感じではありませんでしたが
短い時間でも海に行ってリセットできたので、大満足。



6時ぐらいにPちゃんも来て、後からサシャも来て、
3人でクライアントのお店で試食会。
充実した1日でした。



ジュニアはスタジオでレコーディングの手伝い。
それから次女をピアノレッスンに迎えに行ってくれました。

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもよろしくお願いしますねー!

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 畳マットの上... 朝の町 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。