goo

次女おすすめのマカロン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は火曜日!
ワイキキで撮影がありました。



こんな素敵なビューのお店、デックです。



ローカルテレビ局KHONの撮影。
LIVING 808、オンエアは7月2日です。



番組ホストのジョンと、デックのマネジャーの1人。



優秀ガールズチームのリンジーと古都美ちゃん。



今日も撮影ありがとうございました!



オフィスに戻ってから、歩いてリッツ・カールトンへ。



最近ディズニーチャンネルのドラマのロケ地にもなった
大人気のDEAN &DELUCAです。



ヒゲ剃ってめっちゃ若返ったイケメンシェフ・ケビン。



ケビンのおすすめフードのインタビューを録画。
これも7月18日(日本時間)の旅カルチャー講座に出しますよ〜。



これは、リッツのDEAN & DELUCAでマカロンを買った次女。
「今までハワイで食べたマカロンの中で一番おいしい!」とのことでした。



次女はナタリーのグランマが迎えにきてくれて
ナタリーの家に遊びに行きました。
私はオフィスに戻って仕事。

月末なので、Pちゃんも午後からオフィスで仕事。



ロイヤルハワイアンセンターのDEAN & DELUCAに
レモネードを買いに行ったら、とっても賑わっていました。
クライアントのお店が忙しいと私もうれしい〜。



6時前に帰宅して、6時から道場利他の月例会。
私たちのグループが担当した勉強会でした。
すばらしい経営者の皆さんの話を聞くと本当に刺激になります。
夜11時に終わりました。

ジュニアはパールシティに住む友人マイクの家に行っていて、
夕食をテイクアウトしてくれました。ありがとう!
でも、11時から晩ご飯食べる私たちって……。

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月が… 金曜日のよう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。