goo

金曜日のような水曜日

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は、午前中からオフィスに向かいました。
近所のカメハメハ・ハイウェイに続く高架線に
今日は試運転中の電車を見ました。



カイムキを通ってワイキキへ。



オフィスで美奈子ちゃんとサシャと一緒に
オンラインのプレゼンに参加。
これからサシャや美奈子ちゃんやチカちゃんが
どんどん活躍していくのね〜と、頼もしく思いました。

今日もオフィスに来て月末の仕事をしてくれたPちゃんと
「私たちは私たちの年代にしかできない新しいプロジェクトをやろうね」
と、話し合っていました。

それから私はカハラマーケットへ。



エタァルのこの椅子が大好きです。



フードランド関係のお店全てのCFO(チーフフードオフィサー)、
シェフ・ケオニ・チャンとミーティング。



もう1人のコーポレートシェフも来てくださいました。



あー、本当に私たちのクライアントはみんなステキだ~‥と
心から感謝しながらオフィスに戻りました。

遅めの午後、もう家族のようなカメラマンのクマちゃんが
私たちのオフィスに来てくれました。
なんかPちゃんとクマちゃん、ヘアスタイルが似てるよね〜…
ということでツーショット。



夕方までPちゃんと2人で根詰めて仕事。
6月もついに今日でおしまい。
あー、やり切ったー!という気もしますが、
実はまだまだやること山積。

しかも月末のせいか今日が金曜日のような気がして
明日波あるかな…とまで思いましたが、
今日はまだ水曜日だったのでした。
明日からまたがんばります。

6時ぐらいにオフィスを出て、Pちゃんを送ってから
パールリッジのダウントゥアースで買い物して…



恋するティーンエイジャー2人をピックアップして帰宅。



ヒロヨちゃんレシピのポテトと
ヴィーガンチキンと野菜炒めを作って
つや姫を炊いて晩ご飯。
今日のオーガニックポテトはおいしかった〜。



ジュニアは今日、何曲か自分のコンピュータで録音していました。
ここ数日夜も仕事やミーティングで忙しかったので
今夜は一緒に映画でも観ようかと思うのですが
もう10時過ぎてしまいました。。。

今日の黒田:

何が見えるのか、「にゃっ」とか「ん?」とか呟きながら
時々こうして天井を見上げます。



小首を傾げてカワイイ仕草をするのですが
この後またオテンバなことをたくさんします。



シッポの長い黒田。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次女おすすめ... 7月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。