goo

6月が…

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日も快晴のハワイです。
私はいつもの朝礼の後、美奈子ちゃんとサシャと
新しい企画の件でzoomミーティング。
それから1人でワイキキへ。



まずは、ワイキキショッピングプラザ3階にあるライザップで
日本から出張中のクライアント、迎さんとミーティング。
これまでズームのみでしかお会いしたことがなかったのですが
やっと本物(って変ですかね)にお会いできました。



私もライザップで筋肉質のカラダになりたいのですが、
お仕事の件でのミーティングでした。

オフィスに戻る途中、明るいひまわりみたいなDJレイコちゃんに遭遇〜!
歩いてハイアットにあるスタジオリムまで行くところでした。



オフィスに戻って仕事してから、
今度はスカイワイキキでミーティング。
今日も最高のワイキキビューを見ることができました。



スカイワイキキの社長、ヒデさん。
「前田吟に似てるって言われるんです」とおっしゃっていましたが
前田吟の若い頃の写真を見たら、ヒデさんの方がイケメンでした。



スカイワイキキの帰り、あまりの暑さに負けて、
ロイヤルハワイアンセンターのDEAN & DELUCAへ。
(暑くなくても行くのですが)



冷たくて爽やかで本当においしい、
リリコイパールスラッシーを買いました。



同じオフィスビルの同じ階にオフィスがあるヤスさんに
ロイヤルハワイアンセンターでばったり会いました。
彼はメイドインハワイTVという番組を制作している会社の社長です。



クルクルでは、甘いものを物色しているカズさんを発見。
アロハストリートのカズさんです。



ワイキキでいろんな人に会えるようになって
本当にうれしい限りです。

ワイキキショッピングプラザには、
新しくハミルトンブティックがオープンしています。



ワイキキトロリーも走り始めて、
ますますワイキキは活気づいています。

仕事の後家に帰って、今度は道場利他のグループミーティング。
明日は月例会なので、その準備をしています。

そして今日は、美奈子ちゃんと電話で話をしているときに
どうも話しが噛み合わないと思ったら、
スケジュールブックの開いているページが間違っていて
私は今日がまだ21日だと勘違いしていたのでした。
7月3日までにはまだ1週間あるじゃない…と余裕かましていたら
なんと今日は6月28日!
6月が、6月が、あと数日で終わってしまう〜!

今日の黒田:

朝食中のジュニアにまとわりつく黒田。



スタンディングクロダです。



パクッ!



うみゃー。



もっとクダサイ。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 猫の手 次女おすすめ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。