goo

初めて見た長岡花火

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、私は起きてすぐに大洗濯開始。
そして昨夜の続きの機関誌を読んで勉強。

それから11時に家を出てワイキキへ。
ちょっと遅刻して到着したのは
コレクションズオブワイキキのオルカイ。
今日も取材撮影のアテンドでした。



オルカイの次は、DEAN & DELUCA。



撮影のアテンドしていたら、順ちゃんに会えました。
今日は彼女のバースデー。おめでとう〜!



そしてナムちゃんも登場。



DEAN & DELUCAの撮影の後は、
歩いてクヒオ通りに向かいました。



ファイヤーグリルです。



カメラマンは石丸さん、ライターはキヨコさん。



シェフのハマグチさん、お世話になりました。



その次は、アペティート・クラフトピッツァ&ワインバー。



今、アウトリガーオハナイーストが大改装中で、
カラカウア側から見ると全てクローズに見えますが、
アペティートは営業しています。
シェフのナオミさんも相変わらず活躍中。



試食中のキヨコさんと石丸さん。



それから今度はクヒオ通りを渡ってワイキキマーケット2階のオリリへ。



さわやかシェフのブライアン。
ご協力ありがとうございました。



それからカラカウア通りに戻ると、
ホノルルフェスティバルのパレードが始まっていました。



すごい人混みでした。



パレードが途切れたスキに道を渡ります。



そして最後はまたシェラトンワイキキに戻って
コレクションズオブワイキキのエンジェルズバイザシーへ。



お茶目な石丸さん。
今日は5時間連続でありがとうございました!



撮影終了後、私はそのままシェラトンのエレベーターで
ナムちゃん一家がお泊まりするお部屋へ。
どうですか、このビュー!



ナムちゃんファミリーと仲の良いマリコさんもいました。



仲の良い皆さんが集まってお食事中〜。
私はワイキキマーケットのマラサダを差し入れ。
そしてローソンからのおむすびとおでんの夕食。



ナムちゃんと次女のハナちゃん。



そしていきなり大人っぽくなってたコトちゃん。
ヤングレディね。



いつの間にか日が暮れて…



仕事を終えたウトっちも来ました。



ウトっちはハナちゃんから「じいじ」と呼ばれています。



みんなで順ちゃんのバースデーをお祝い。



可愛いケーキ。



実はウトっちのバースデーももうすぐで、
しかも私の妹のなーちゅんと、ヒロヨの愛息リオと同じ日。
なので、ウトっちもおめでとございます〜!



オンラインの仕事を終えて歩いてきた広美ちゃんもギリギリで間に合って…



みんなで長岡花火を鑑賞。



美しい〜!



私にとって初の長岡花火。



日曜日だけど、ワイキキで仕事していたおかげで
ナムちゃんと順ちゃんに偶然会えて
こんなベストポジションから花火を見ることができて
とってもラッキーでした。
ナムちゃん、ウトっち、順ちゃん、マリコさん、
さっちゃん、みきちゃん、コトちゃん、ハナちゃん、
仲間に入れてくれてありがとうございました!



花火の後、広美ちゃんと一緒に帰る途中
花火鑑賞帰りのみっちゃんとヨシコさんに遭遇。
楽しい夜でした。



帰宅してから洗濯の続きと機関誌の勉強。
めちゃくちゃ長い1日でしたが、良い日でした。
皆さんの週末は、いかがでしたか?

今日の黒田&小茶:

私がシーツやブランケットを洗う時には
絶対マットレスに乗ってくる小茶。



それをそっと遠くかあら見守る黒田。



ジュニアのデスクの上で仲良く遊ぶ子たち。



ジュニアはイヤな予感がすると言って
パソコンをデスクから開かずの間に移動して
日本に行って正解でした。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Pちゃんとホワ... ジュニアのウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。