goo

ファイテン・ハワイ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はカヘカのドンキホーテの入り口のところにある
ファイテンハワイのお店に行きました。



今月からファイテンハワイのPRをお手伝いさせていただけることになり、
社長のポールと副社長のトシさんと戦略会議を開きました。
二人とも心から尊敬できる大好きな人たちなので、
これから一緒にお仕事させていただくことが楽しみでなりません。
うれしいなぁ〜。お店のスタッフの方たちもすばらしいのです。



ファイテンのお店にいたら、何年振り〜?!と驚くほど
久しぶりのスミヨちゃんと再会!
こんなに大きくなった娘さんに私が最後に会ったのは
確か彼女の1歳のお誕生日…。



長い時間トシさんとポールと作戦を練って、
オフィスに戻ったらもう2時でした。
ちょうどPちゃんも来ていたので
二人で遅いランチ@ティムホーワン。



それからDEAN & DELUCAで水出し八女茶を買いました。



PちゃんはモニとDEAN & DELUCA HAWAIIが
マウイ支援のために販売を始めたコラボ商品をゲット。



オフィスに戻って仕事をしていたら
午後ずっと取材のアテンドに出てくれていた千春ちゃんが
やっと戻って来ました。お疲れさま〜!



仕事の後、Pちゃんを送って行ったカイムキの空。



めちゃくちゃ忙しい1日でしたが、
こうやって一生懸命毎日仕事していたら
歳をとるヒマもないよね、と信じて頑張ってます。



夜、ジュニアと2人でターゲットへ。



20年以上ソファの上に被せていたブランケットを
やっと新しくして、しかも小茶の爪が引っかからない生地なので
なんだか気分よくリラックスできます。

今日の黒田と小茶:

トーちゃんの脚にスリスリする黒田。



クンクンしたり舐めたり噛んだり大忙し。





私の足には興味ないみたいで、
黒田も小茶もトーちゃんの足から離れません。







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« よく働いた日 ミッキーの耳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。