goo

善き日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝はオフィスでオンライン朝礼。
その後、Ellemseeというデザイン会社のローリンとノアご夫妻が
サシャとのミーティングにご来訪。
とっても良い人たちで、サシャとも意気投合。
これから色々コラボしよう!と、良い話し合いができたようです。



ランチタイムに私は、アラモアナの神座へ。
パックリムのさゆりさんと久々にお会いしてランチ。
初神座のさゆりさん、「すっごく美味しい!!」と大絶賛。
「絶対また来ます!」って、うれしいな。

聡明で可愛くて元気なさゆりさんは
うちのサシャと同い年。
彼女とも色々お話しできて良かったです。



その後私は、脇本さんとミーティング。
大好きな美央さんにも久しぶりにお会いできました。



それからオフィスに戻ってデスクワーク。
夕方、急いで仕事を切り上げてパロロ本願寺へ。



水曜日は6時からヨガの日です。



気持ちよくストレッチ。
強靭性と柔軟性を高め、バランスを良くし、
転ばない身体にできるよう頑張ります。



ヨガの後、外に出たらまだこんなに空が明るかったです。



6月も、早くも半分過ぎました。



帰宅途中、つぼちんの家に寄って
ミカちゃんの猫プレイペンを借りました。
そしてしばらく立ち話し。
これまでのいろんなことを振り返って、
それは全部今の私たちのために必要なことだったのだろうなと
しみじみ感謝。たくさんの出会いは私の宝物です。



家に帰ってプレイペンを組み立てたら、
早速黒田が入ってチェケラッチョ。





小茶のために借りて来たんだけど〜。



ジュニアは今日の夕方から夜まで、
スタジオでこの方々と一緒に過ごしたそうです。



今日も善き日でした。

今日の黒田:

ヨガから帰って軽く食べていた私のところに来ておねだり。



次女が「黒田は太り過ぎだから、ダイエットさせてー!」と
私とジュニアに注意しています。
原田はいっぱい食べても太らなかったけど、
黒田はどうして太るのかしらと思ったら
雌猫の方が太りやすいのだと言われました。



今日の小茶:

次女のベッドのヘッドボードが棚になっているのですが
この棚がお気に入りで、こんなふうに寝ちゃう小茶。



小茶の一番お気に入りの人間は、次女のようです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バースデー 木曜日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。