goo

木曜日

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は自宅でオンライン朝礼。
それからワイキキのオフィスへ。

ランチタイムには、ワードのタイレストランで
はじめましての太田さんご夫妻とランチ。
電通PRでご活躍された太田さんは
エリートなのにとても気さくで温かい紳士。
チャーミングな奥様の和恵さんも笑顔が素敵でした。



アロハヌイという会社を設立されたばかりの太田ご夫妻を
今日私にご紹介くださったのは、コーディネーターのキノさん。
いつもありがとうございます!



この頃同業の人たちに会う機会が増えています。
我先にと競い合うのではなく、
一緒にハワイを盛り上げて行きたいなあと思います。
そういう仲間が増えてきて、うれしいな〜。

美味しいランチの後。私はデックへ。



いつも色々手伝ってくれるトレントンと会いました。



iHeart RadioのDJベッキーも来てくれました。



今度の日曜日は父の日。
デックでの「父の日マーケット」のプロモーションのために
ベッキーとトレントンが色々撮影してくれました。



6月18日(日)の父の日マーケットは入場無料。
ウイスキーとビールの試飲放題チケットは$65で
バーベキューやデックのフードに使える$20券付き。
しかもデックの試飲グラスやロゴグッズももらえます。
私もジュニアと一緒に4時から行く予定。
楽しみ〜!
皆さんもぜひお越しくださいねー!



ジェネラルマネジャーのカイリーとバーテンダーの女の子。
みんなワクワクしています。

デックの次は、デルズキッチン&ベーカリー。



もうすぐデルズのイートインスペースが拡張されます。



リカさん、こんにちは〜!



シャノンはお疲れ気味。



私はデルとミーティング。



それからオフィスに帰ってまた仕事。
夕方にはもう肩がコリコリ、首もガチガチだったので
5時からルアナワイキキに駆け込みました。



足湯だけでもホッとします。



が、その後1時間マッサージもお願いしました。
不覚にも途中で寝落ち。
起きたら肩がスッキリしていました。



美千子さん、突然のアポを受けてくださってありがとうございます!
そしてマッサージがとっても上手だったミサキさん、
助かりました〜!ありがとうございました!



オフィスに戻って6時半からDojo RITAHのマーケティング会議。
帰宅したらジュニアがご飯を炊いておいてくれたので
シンプルな晩ごはん。
今日も良い日でした。

今日の黒田:



今日の小茶:







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 善き日 きらめくオリリ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。