goo

バースデー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
上の写真は、会社のみんなからのメッセージが書かれた
私へのバースデーカード。
みんな、ありがとう〜!

今朝は自宅でオンライン朝礼と輪読をしてから
私は小茶を連れてPちゃんをピックアップして
一緒にオフィスに行きました。

小茶はキャリーの中でお昼寝。
エサも水も猫トイレもセットアップしてから…



Pちゃんと2人でバースデーランチに行きました。
Pちゃん、ありがとう〜!



久しぶりに会ったキョーコちゃん。
マスクなしの笑顔を見ることができました。



オフィスに戻ってしばらくしたら、
つぼちんとミュージシャンのミカちゃんが
バースデープレゼントを届けに来てくれました。
ありがとう〜!!



猫好きの2人は小茶がいたので大喜び。
ミカちゃんは3匹も飼っているそうなので、
どうやって慣れさせたかを教えていただきました。



つぼちんは黒猫を1匹飼っています。



つぼちん、ミカちゃん、来てくれてありがとう!



(業務連絡)
かっこちゃ〜ん!
DVDとCD、ミカちゃんから確かに受け取りましたよ〜!

つぼちんとミカちゃんが帰ってから
Pちゃんとオフィスで地味仕事。
小茶は長時間キャリーの中で眠っていてくれたので、
私はクライアントと電話ミーティングもできました。

これは、Pちゃんの膝の上で寝る小茶。



仕事の後、小茶と私はカカアコのヴェインへ。



昨日もミーティングに来ましたが、
今日は私のバースデーディナー。



ケンはちーちゃんとスターリンとヒロキを連れて来てくれました。


サシャとブレちゃんも、ブーちゃん&ベニちゃんと来てくれたので
大家族集合〜。



ヒロキはこのぐらいの歳の時の健くんと
全く同じ体型だと思います。



ボーイズはよく食べます。





ベニちゃんの食べっぷり。



ブレちゃんとジュニア。



ヴェインのマネジャー、アダムとジュニア。



大きなテーブルでワイワイ楽しめました。



クレームブリュレのお皿にキャンドルを立てて
みんなでバースデーソングを歌ってくれました。



ちーちゃんチョコレートアイスが大好き。



ヒロキに遊んでもらうベニちゃん。



ジュニア、ありがとう。



愛する子供達に囲まれて、幸せなバースデーでした。
LAのリオにもいてほしかったな〜。



ちーちゃんと次女。



お別れはいつもちょっと寂しいよね。

チュっ。



子供たちやジュニアからのギフトもカードもうれしくて
私はなんて幸せな人生を歩んでいるのかと改めて思いました。
産んでくれた母と、生かしてくれているサムシンググレートに感謝です。



帰宅してから私は、リーダー会のミーティングに遅れて参加。
残りの半年をどう頑張るか、知恵を絞って行きます。

今日の黒田:

今日もなんとなく小茶に馴染めないままですが
ちょっとずつ慣れていくのだと、ミカちゃんが教えてくれました。



今日の小茶:

私は、やっぱり加藤小茶に改名して
「加藤くん」と呼ぼうよと提案しましたが
「小茶」が気に入っている次女から
「加藤なんておじさんぽいからいや」と却下されました。
どういうこと?



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« まだ慣れない2匹 善き日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Lori)
2023-06-15 01:02:50
Happy Belated Birthday, Chihiro-san!
 
 
 
Lori-san! (Chihiro)
2023-06-16 18:13:05
Thank you!!
We miss you!
When are you guys coming back to Hawaii?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。