goo

9月のワイキキ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今日もマウイにいるジュニアから届きました。
ナピリカイリゾートでのアロハミュージックキャンプも中盤。
今日はコンサートがあったそうです。

私は今朝も5:55に起床。



次女を学校に送り、ワイキキのオフィスへ。



いつも私のソイラテを作ってくれるジュニアがいないので
今朝も私はDEAN & DELUCAへ。



アイスソイラテを片手にまたオフィスに戻りました。



いつもバタバタしているので、
朝こうやって静かなワイキキを歩くと
ちょっと心が落ち着きます。



みんなとズーム朝礼。
今日は振り向いても窓の外に誰もいませんでした。

ちょっと遅めのランチタイムには、
一人でオフィスの近くのお店へ。



ギリシャ料理のプレートランチをテイクアウト。



えぞ菊の三井社長、今日も頑張っていました。
ワイキキで一番リーズナブルなお値段でラーメンを提供中。



いまいち活気のないカラカウア通り。
ルイヴィトンに入店待ちの人も数えるほど。
早くこのパンデミックを乗り越えたい9月のワイキキです。



今日は次女の学校が早く終わったので
2時半ぐらいに迎えに行って帰宅。
それから私は自宅で仕事。

夕方、ケイレブと待ち合わせの次女を送ってから、
ペットショップで黒田の猫缶を買って、
フードランドファームズで野菜など買いました。



まだ咲いているシャワーツリー。
今日から9月です。



今日の黒田:







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

今日はまた右肩の痛みが戻ってきてしまったので
卑弥呼オーガニックのCBDバームをPちゃんから分けてもらって
またお風呂上がりに首と肩に擦り込みました。

皆さんも健康に気をつけてくださいねー!
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月最後の日 オフィスで撮影 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。