goo

トビーとアワビ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はアロハフライデー。
次女を学校に送ってからワイキキのオフィスへ。
オンラインでミーティングをしてから、
カパフル通りのコナアバロニへ。

栗原さーん、こんにちは!



今日はトビーがおいしいアワビの取材に来てくれました。
奥に見えるのは、吉川さんです。



トビーと店長のダリさん。
今日、トビーは「マキスペシャル」をフィーチャーしてくれました。
トビーのインスタ、@tobypicksを
ぜひフォローしてあげてくださいねー!
ありがとう〜!



トビーと別れてから、私はPちゃんをピックアップして
二人でサクッとヌーズでランチ。



ランチタイムは空いているようですね。



Pちゃんは初めてのヌーズ。



二人ともヴィーガンゆず塩。
いただきます。



思った通り、Pちゃんも気に入ってくれました。
Pちゃん送迎も含めて1時間のランチ(早食い)。



カイムキってやっぱりいいね〜。
ということで、Pちゃんはまた自宅で、
私はオフィスで仕事の続き。
また色々断捨離も進めているので
あっという間に6時過ぎ。



帰宅してから遅めの夕食は
ひさしぶりに親子3人でパールリッジのチリズへ。



ケイレブが夜のフライトでメインランドに行くので
次女はずっとケータイでテキスト。



みんな春休みが始まったのね。
次女はアリちゃんと二人で
日帰りマウイ島旅行を計画中です。
日帰りか〜。(想像してぐったり)。

食事の後、ジュニアの車を洗いに行きました。



ディスコな洗車です。



楽しんでいるジュニア。



ネオンがついていて、色が変わるのです。



今日の黒田:

このオットマンが爪研ぎに最適らしく、
もうボロッボロのズタズタです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 素敵な人たち 土曜日はカカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。