goo

土曜日はカカアコとトングス


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
どんな週末をお過ごしですか?



私は、朝次女をカハラまで送りました。
そこから次女は初めてのプロによるドライビングレッスンへ。
いきなりフリーウェイでハワイカイまで運転したそうです。

ピックアップにはジュニアが行くことになっていたので
私はカカアコのファーマーズマーケットへ。

アイランダー酒のテントには、
たくさんの人がデザートや甘酒を買いに来ていました。



イッコさんにも会えました。



とっても良い天気。



DEAN & DELUCA HAWAIIのテントにも行きました。



いつもロイヤルハワイアンセンター店で会うレイナちゃんが
今日はファーマーズマーケットで頑張っていました。



しばらく私は高橋社長の側で営業サポート。
たくさんのお客様が次々訪れて、
あっという間にパンもサンドイッチも売り切れました。



忙しそうな高橋社長とレイナちゃんを残して
私はPちゃんの家へ。



エルちゃんこんにちは!



修理に出していたPちゃんのボードをピックアップして…



いつものトングスでサーフィン。



今日も気持ち良いサーフィン日和。



波もありましたー!
なぜか今日はサーファーが少なかったので
1時間ちょっとで10本の波に乗れました。



最後のロングライドはPちゃんと一緒で楽しかった〜!
サーフィンの余韻を楽しむために、私たちはエルクスへ。



海を見ながら遅いランチ。



Pちゃんと色々語らいながら、
この平穏な土曜日に感謝。



ダイヤモンドヘッドを見ながら帰りました。



帰宅してシャワーして洗濯。



夕食は、次女のリクエストで名古屋メシの「つくね家」へ。



この建物も老朽化してきたように思いますが
相変わらずの人気店です。



私はここにくると「豆腐田楽」をオーダーして
美濃の桜祭りのことを思い出します。
ジュニアも次女も鉄板の上でジュージューいう料理。
これも名古屋風でしょうか。



今日、日本は13日なので、妹のなーちゅんのバースデー。
なーちゅん、おめでとう!
ママ、なーちゅんを産んでくれてありがとう!
一緒に姉妹旅行したことがなつかしくて、
また早く会いたいなあと思います。

長男ケンが「なーちゅんに電話したら、ちーちゃんが
なーちゅんの顔を見て『チーマミーだ!』って言ってたよ」と
教えてくれました。やっぱり似てる?

…とブログを書いていたら、なーちゅんから電話がありました。

ヒロヨの愛息リオも13日生まれ。
アメリカでは明日です。

時の流れる速さに今日も愕然。
3月ももう半ばです。

今日の黒田:

箱の中が好き。



高い場所も好き。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トビーとアワビ ドキドキ運転 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。