goo

素敵な人たち


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は次女を学校に送ってから
真っ直ぐワイキキのオフィスへ。



午前中はずっとオフィスで仕事。
バタバタと準備していたメディアイベントが
突然キャンセルになったので
また色々バタバタしていましたが
こんなこともあるよね〜と受け流します。



ところで、ツリーハウスで次女のバースデーパーティーをした時に
アリスンのママからいただいたフラワーアレンジメントの
ピンクの紫陽花なんですけど、まだ咲いています。めっちゃ長寿。



ランチタイムには、元びびなびの智奈美ちゃんと
近所のアロハテーブルで会いました。
アロハテーブルのサーバーの女の子も智奈美ちゃん!
とってもかわいいダブル智奈美でした。



オフィスに戻ってから、私は銀行へ。
銀行の帰りにはつい立ち寄ってしまう
DEAN & DELUCAでアイスソイラテをゲット。



DEAN & DELUCAの三人娘、
ロイヤルハワイアンセンター店のマネジャー、クリスティと
PRマネジャーの裕子ちゃんと、マーチャンダイジングのユカちゃん。
仕事をバリバリこなす美女が勢揃いです。



仕事の後、ピアノレッスンに行っていた次女を迎えに行き、
ちよっちと少しおしゃべり。
こうして見ると、私の周りにはホントに素敵な女性がいっぱいです。



今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次女の高校生活 トビーとアワビ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。