goo

曼荼羅ライブ


アロハ!
皆さん,お元気ですか?

昨夜、吉祥寺の曼荼羅というお店で開催されたライブの写真が
ジュニアファンクラブメンバーのトシさんから届きました♪





ジュニアファンクラブメンバーのAolaniさんと
Marikoさんも来てくださったんですね。



こちらはトシさんとチエコさん。



暗い中に見えるのは、ジュニア。
練習中でしょうか?



ソロのステージ始まりました。



キースとジュニア。



昨夜はジョン(ヤマサトではありません)と
チヨちゃんの友達ジェレミー・ヒロカワも
同じライブに出演されたようです。



フラを踊っているのはコアロハのポーちゃん。



トシさ~ん!
写真ありがとうございました~!

そしてこちらは、ファンクラブメンバーAolaniさんから
今届き立てのほやほやライブリポートです。


***********

千尋さん、こんばんは~!
昨日、吉祥寺の曼荼羅でのライブに行ってきました。
曼荼羅は、地下にある大人の秘密基地みたいなところで、
決して広くないスペースにきゅきゅっと椅子が並んでいて、
ステージと客席が近くてよい感じでした。

1st stageはジュニアのソロからスタート。
久しぶりのA Thousand Springsも聴けて嬉しかったです。



その後にコアロハのキース登場!
キースキース~ゥと黄色い声援に少し恥ずかしそうなキースと
ニコニコジュニア。キースは歌も歌ってくれました。




アランとポールもステージへ。
みんなと演奏しているジュニアはとっても楽しそうでした。
キースが歌うクィーンの曲でノリノリ。私達も楽しかった~♪



2ndステージは、ボーカル&ギターのジェレミーさんと
ウクレレのジョンさんのハワイアンソングいっぱいのステージ。
Xmasソングもありました。
ポーちゃん、今度はフラで登場!ニコニコ楽しく素敵なフラです。



最後にまたジュニアとキースがステージに戻ってみんなでセッション♪
ぽんぽんアドリブが出てくるのが楽しかった~! …って、
近くて一枚に収まらなかったので、つぎはぎ写真でスミマセン(^-^;)



ファンクラブのトシさんと岡野さんともご一緒できたのですが、
写真がなくてザンネン。。



楽しい時間は本当にあっっっという間で、
もっともっと聴きたい気分でしたが、
それはまた来年のお楽しみにします!
私にとってはこれが今年最後のジュニアのライブでした。
今年もたくさんの癒しと、
感動とウキウキの幸せな時間をありがとうございました!



長くなっちゃって失礼しました~。

******************

以上、Aolaniさんの曼荼羅ライブリポートでした。
Aolaniさ~ん!ありがとうございました~!

そしてジュニアは今日、無事に沖縄へ移動しました。
沖縄ではウクレレピクニックに出演します。
沖縄の皆さ~ん!ご支援よろしくお願いします!!

さて、こちらは今朝のハワイ。



いつものように次女を送り、メモリアルパークへ行き、
みっちゃんとひさしぶりにふたりでありがとう瞑想。
そしてオフィスへ行きました。

こちら、仕事の途中ばったり会ったイルカさん。
本当に「イルカ」に改姓したイルカさんです。
彼女も盛和塾ハワイ仲間です。



仕事の後、ハリーズミュージックストアの新店舗へ。
明日から小学校のバンドでクラリネット担当になる次女の
マウスピースや本など諸々の必要品を買いに行きました。



以前の店から比べたらめーっちゃキレイになってます。



でも店の中には古いお店の時みたいな、
老舗の匂いがしました。

今日の原田:

せっかく治りかけていた日曜の包丁の切り傷を
今日うっかり固いベルトにぶつけてしまった私…
包帯巻かれたひとさし指に反応する原田。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ライブリポート 沖縄 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。