goo

ハッピーバースデー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝も次女を学校に送ってから出勤。
ランチタイムには近所のえぞ菊で
ベジタリアン冷やし中華を買いました。
ヴィーガンラーメンも開発中のえぞ菊。
早く完成しないかな〜。



我が社のお向かいは、ルアナワイキキというマッサージサロン。
新しいオーナーはミチコさん。



フェイシャリストでもあるミチコさん絶賛の
ボタニカルフェイシャルオイルを見せていただきました。
モロッカンカクタスオイルやローズヒップオイル、
シーバックソーンオイルなど、極上のオイルブレンド。
とっても良い香りです。



午後、クイーンカピオラニホテルのデックへ。



気持ち良い空間。



行くたびに新しいものが飾ってあって素敵。
このサーフボードもグリーンルームの作品ですね。



デックでの撮影はあっという間に終わってしまったので、
私は次のアポイントメントまでの間、
まずはグリーンルームギャラリーで
ケンとブレちゃんへのバースデーカードと
ブレちゃんのギフトを買いました。
ケンタくん、ナイスガイです。



ハンズヒーデマンサーフで会うはずだったハンズが
いなかったので、写真だけ撮りました。



最近人気のモンスターシーズブランド。



それからロビーでクイーンカピオラニのセールス担当の
カズさんにお会いして立ち話。
カズさんとは長年の知り合いなので
「ちひろさん、まだ会社頑張っているんだねー」と
驚いたように言われました。



ロビーにある、ノッツコーヒーロースターズ。



午後コーヒーを飲むと夜眠れなくなるかなあと思いつつ
ここのソイラテも好きなので、思わず買ってしまいました。



そこに待ち合わせのりっちゃんが来て、



その後、カメラマンのクニちゃん登場。
わー、久しぶり〜!



グリーンルームギャラリーの陽平さんにも会いました。



今日は、17日に開催されるズームライブのロケハン。
新しくローンチした「つなぐハワイ」の記念ライブです。



ちょうど同じ場所で打ち合わせしていた福山剣介さん。
福岡にある、ガードナー株式会社のCOO。
初めてお会いしたのですが、何かすごい熱意を感じさせる方で、
一期一会というか、大事にしたいご縁を感じました。
彼が手にしているのは、骨盤矯正もできるウエストバンド。
バッタリ会ったばかりの私にサンプルをくださいました。
ちょっと着けただけでもスゴイな、と思うウエストバンドでした。



仕事の後、私は急いでアペティートへ。
ナオミシェフと三村シェフが揃っていました。
わーい!絶対おいしいオールスターコンビです。



今日は長男ケンのバースデー。
33歳になりました!



ケンは、6週間ステイしていたオレゴンから帰ってきたばかり。
フィアンセのエリンはまだオレゴンです。
私が日本語で書いたカードをうれしそうに音読するケン。



ちーちゃんも来ていました。



次女もジュニアと一緒に先に来ていました。



そして遅れて来たのは長女サシャ一家。
先日バースデーだったブレちゃんとサシャ。
ブレちゃんは43歳になりました!
なんかもう、年齢めちゃくちゃのファミリーです。



3歳のベニちゃんは、いつも次女の隣に座りたがります。
そして「サリーナナ、サリーナナ」と呼ぶのがカワイイ。



ブーちゃんはアンクルケンくんが好き。



ケンの長い腕でいつもの大家族セルフィー。



ちーちゃんが「ニジ!ニジ!」と外を指差して
私に虹が出ていることを教えてくれました。
ダブルレインボーでした。
ちーちゃん、教えてくれてありがとう!



愛しいファミリー。
リオがいないのが残念でした。



ケンのバースデーデザート。



ブレちゃんのバースデーデザート。
グリーンティーティラミスです。



ブレちゃんも健くんも、おめでとう!
生まれて来てくれてありがとう!

笑顔いっぱいの賑やかなディナータイムでした。



パーキングまでの短い距離も
次女と手をつなぎたいベニちゃん。



次女はケータイばかり見ていましたけど。



楽しいひとときでした。
みんなが元気でいてくれることが一番の幸せです。



今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、すばらしい1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワイキキパト... ワイキキ生活 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。