goo

ワイキキ生活


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は次女を連れて家を出てすぐに
きれいな朝の虹が見えました。



気分良く、出勤。



オフィスでズーム朝礼の後、
私はクイーンカピオラニホテルへ。



ベルのカヴァイがウクレレで迎えてくれました。



今日もデックで取材撮影。



インタビューに応えてくれたのは、
いつも素敵な古都美さん。
完璧バイリンガルのデキるマネジャーです。



デックの屋根のない部分にこんな雨よけがつきました!



日除けにもなるし、
ますますイイ感じになりました。



今日も撮影に来てくれたりっちゃん。



こちらは新しくデックチームに入ったヨシさん。
半年後にはフロリダに転勤だそうです。
それまでよろしくお願いしま〜す!



それから今度はロビーのノッツコーヒーロースターズへ。



久しぶりに会えたアイゼア、
髪の毛の色が変わっていました。



そして彼女は2月からノッツにいるナミちゃん。
朝のメンバーは最強です。



アイスソイラテとアイス抹茶ソイラテ。



りっちゃん、古都美さん、瀬川慶ちゃん。
今日もありがとうございましたー!



その後は、カパフル通りのコナアバロニで取材。



インタビューに応えてくださったのは、栗原さん。
良いお話が聞けました。



今日は学校の後バイトに行った次女のために
韓国海苔巻きを買って届けました。
その時に見たダイヤモンドヘッド。
美しい〜。



海に入りたーい。



シェラトンで、ウクレレぷあぷあのケンさんに会いました。



そして、オフィスに来てくださったゼットンのマイルドさんと
新しいプロジェクトのことでミーティング。



6時過ぎまで仕事をしてから、帰宅。



今日も良い日でした。



夜、ジュニアが次女を迎えにワイキキまで行ってくれました。

今日の黒田:

朝から小さなゲッコーを見つけて大騒ぎ。
なんとか捕まえたくて
「にゃっ、にゃっ」と言いながら
カーテンレールの上に登って狙いを定めていました。



あーぶーなーいー!



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハッピーバー... バナナが足りない »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。