goo

ワイキキパトロール

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝はいつもより早く家を出て
次女を学校に送りました。
そのおかげか渋滞も少なく、
7時には学校に到着。



到着しても起きない次女。



眠そうにトボトボと登校。



私はワイキキのオフィスへ。



毎日独りでオフィスにいます。



朝のワイキキ。



コーヒーを買いに行きました。



DEAN&DELUCAです。
お店の前のテーブルと椅子が撤去されました。
今日からハワイの飲食店では、
ワクチン証明を見せなければいけないのですよね。



ずっとオフィスで仕事。
今日はZoomで日本のクライアントと
アリゾナにいるチカちゃんと3人でミーティングもありました。



遅めの午後、銀行に行きました。



その後、ランチを買いがてら、
ちょっとだけワイキキパトロール。
久々にビーチウォークを歩いてみました。

銀行でばったり千房の社長に会ったので
なとなくこの道に来てみたのですが、
千房の隣のビルズは閉店していました。



アランチーノもまだ閉まったまま。



ラハイナシェイブアイスは移転していました。



ちょっと寂しくなったワイキキ。



今日はルイヴィトンの前に一人も並んでいませんでした。
それでも外出禁止になっていた昨年の春に比べれば
まだずっとマシな気がしますが、
あの頃より今の方が感染者数が多いのですよね。
皆さん、どうか健康でいてください。



夕方、帰宅したらジュニアはオンラインレッスン中。
中国の生徒さんに作曲の仕方を教えていました。



なかなか良いメロディーでした。



私は6時半から恒例の道場利他グループミーティング。
ビジョンについて話し合いました。
経営者って割に合わないよねって言いながらも
使命があるからみんな頑張るのですよね。

今日の黒田:

次女のコンタクトレンズが送られてきた箱。
入ろうとしましたが、小さすぎてダメでした。



で、とりあえずこちらの箱へ。





今日ジュニアが帰宅した時には、
この箱バラバラになっていたそうです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 黒田箱 ハッピーバー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。