goo

マトリックス

アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日からまた新しい1週間。
そして新しい1ヶ月。
灼熱の8月です。



真夏のワイキキ。



ズーム朝礼でみんなの顔を見ると
この人たちの幸せのために私は頑張ろうと思います。

珍しく午前中に銀行に行ったら
「あら、今日は早いですね」と言われました。
そして「ユーコを最近見ないけど?」と言うので
「ついに陽性になっちゃって」と言ったら
「あー、私ももうやったわよ」と笑っていました。
本当に、今となってはまだ一度も罹っていない人の方が珍しいぐらい。

オフィスに戻る前にDEAN & DELUCAへ。



今日は売っていました!
DEAN & DELUCA名物バブカのミニチュアバージョン。
シナボンの生地みたいなパンに
甘すぎない上等なチョコレートが練り込まれていて
とってもおいしいのです。だからすぐ売り切れてしまいます。



DEAN & DELUCAのお向かいのアンテプリマで
店長のキクコちゃんに会いました。
「もう周りはみーんな陽性経験したけど、
私だけ罹っていないのよー」と言っていました。
「私もキクコちゃんの仲間よ」と答えて、
「お互いマトリックスのキアヌのように
フレキシブルにウイルスを避けていこう」と
励まし合って別れました。



午後は、アラモアナセンターへ。
メイシーズの近くのフードコートを通ったら
大好きな順ちゃんとガールズに会えました。
この前ナムちゃんに会ってから
じゅんちゃんたちにも会いたいなあと思っていたので
願いが叶ってうれしかったです。



そして久しぶりにカメラマンの星さんにも遭遇。
愛犬マイケルと一緒でした。



それから私は、何年振りかに再会したミオさんとミーティング。
とっても素敵な人なので、通りすがりのメンズが
めっちゃ彼女に注目していました。



オフィスに戻ってしばらくしたら
サシャもオフィスに来ました。



誰もいなくなると急に広く感じるオフィス。



今日も午後7時からDojo RITAHのグループミーティング。
でもナゴちゃんはWi-Fiのない場所にいたので
エリちゃんと日本にいるウキさんと3人でショートミーティング。
みんなの存在に感謝です。



我が社がなんとか苦境を乗り越えて来られたのは
もちろんクライアント様や会社のみんなのおかげですが、
Dojo RITAHで経営者仲間たちと一緒に
数字を見ながら切磋琢磨してきたことも
本当に大きな支えになりました。

今日は早くミーティングが終わったので
アラモアナセンターでバイトしていた次女を迎えに行けました。



車の中で次女の楽しそうな話を聞きながら帰宅。
次女は帰宅後、ジュニアの車を運転して
マヤちゃんの家に遊びに行きました。

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エンタメ ありがたい人生 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。