goo

エンタメ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は7月最後の日。
お誕生日の皆さん、おめでとうございます!

ジュニアは朝早くからマノアのクレイグのところで仕事。
私はちょっとゆっくり体を休めてから
次女とマヤちゃんのブランチを作りました。

マヤちゃんが帰宅した後、
帰ってきたジュニアと次女と3人で出発。
今日も試運転していた電車を見ました。



3人で出発しましたが、次女はジュニアのクルマを運転。
私とジュニアは私のクルマで行きました。
到着したのは、ウインドワードコミュニティカレッジの
劇場、パリクシアターです。



中はこんな感じ。
すり鉢状になった客席の階段の勾配が急なので
誰か転げ落ちるんじゃないかと心配になります。



今日はブーちゃんとベニちゃんのダンススクールのコンサート。
オープニングの挨拶をしたのは、
サシャとブレちゃんのウエディングの牧師だったアラン。
彼は今、学校の先生をしていて、
このダンススクールの理事も勤めているそうです。
ウエディングでは新郎新婦よりその家族より先に号泣した
忘れられない牧師さん。とても良い人です。



コンサート中は残念ながら撮影禁止。
ベニちゃんとブーちゃんの可愛すぎるダンスに
涙が出るほど笑いました。
2人の性格がめっちゃ出ていました。
ブーちゃんはなぜかダンスの最後のキメポーズが
忍者がドロンするときのポーズでした。

コンサート後、ブレちゃんの家族に会えました。
ブレちゃんのおばあちゃんもお母さんも
2日間で4回のコンサート全部観たそうです。



ベニちゃんとブーちゃんも出てきました。



2人はたくさんの人からレイやお菓子をもらっていました。



トーちゃんとブーちゃん。



もはやブーちゃんかベニちゃんかわからない。。。
よく似ていますが、こちらはベニちゃんです。



次女とサシャ。



ブレちゃんの両親とジュニア。



サシャとトーちゃん。



次女はそこからアラモアナとワイキキへ。
友達と遊びに行きました。
ジュニアと私はワイキキへ。

クイーンカプオラニホテルのデックで開催された
サンセットセッションを観に行きました。



ダイヤモンドヘッドをバックに設置されたステージ。

< src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/07/0d42b63fa2187e81c6b12b56c1fdf73f.jpg" border="0">

今日のエンターテイナーはカペナ。



めっちゃ盛り上がっていました。



今日がバースデーのりっちゃんも誘って、
楽しい時間を過ごしました。



ハッピーバースデー!



飯島寛子ちゃんにも会えました。



甥っ子のような存在のケオニも遅れて参加。
りっちゃんはガタイの大きなケオニも絶対に
エンタメ業界の大御所だと思ったようですが、
ケオニはこう見えても地味にIT関係の仕事をしているのでした。



休憩時間にケリーボーイとパチリ。



ケリーボーイは本当にエネルギッシュ。
彼が率いる素晴らしいエンターテイナーファミリーです。
ケリーボーイと、ケリーボーイの娘と、
息子のカペナとカペナの息子のカペナジュニア。



ケリーボーイは私の名前を「チチロ」と覚えてしまったので
ステージの上から何度も「チチロ」と連呼された私は、
今後デックの人からもチチロと呼ばれそうな気がします。



夜、次女も無事に帰宅しました。

今日の黒田:

朝、ジュニアが出かけてしまったので
仕方なく私を起こしにきました。



次女たちとブランチしていたら
おねだり攻撃に遭いました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

今週もまた盛り上がっていきます。
皆さんの明日も、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 髪の毛サラサラ マトリックス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。