goo

リビングルームライブ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝から良い天気。



千春ちゃんはお休みでしたが、
他のみんなと朝礼と輪読会。

それから11時に私はワードのストレイツへ。



今日の撮影は、松本りっちゃんとHISのジミちゃん!



2人とも「全部おいしい〜!」と言ってくれました。



特に「カヤトースト」が気に入ったそうです。



シェフ・リード、ありがとうございました!



ストレイツの撮影の後、ジミちゃんと別れて、
私とりっちゃんは近所のカフェへ。



私はこんなカフェがあったことも知りませんでしたが…



カフェに詳しいりっちゃんは、
このお店がずいぶん前からここにあることや
ワイキキにもあることを教えてくれました。



ワードエリアはどんどん変わっています。



高層コンドの林立には複雑な気分になりますが、
散策しやすい街づくりを目指しているのはわかります。



それからワイキキに戻り、私はオフィスワーク。



ファイヤーグリルでの撮影を終えたサシャもオフィスに来ました。



所用があって外に出たら、空が曇って来ていました。



7時ぐらいまで仕事をして、外に出たらこんな空。



今日も無事に終わりました。



帰宅途中、まだ開いていたデルズキッチン&ベーカリーで
ジュニアのディナーをテイクアウト。



今日はパンが売り切れでした。
忙しかったのね。うれしいな〜。
リカさん、お疲れ様でしたー!



夕食後、ジュニアはカウチでウクレレ。
横になってリビングルームライブです。



新しい曲を作りながら弾いています。



メロディがやさしくてキレイです。



今年はソロのアルバムをレコーディング予定なので
この曲も収録するのかな?
ジュニアに「どう?ちょっとつまんない曲だよね?」と聞かれましたが
私はいいなと思いました。

楽器が弾けるとか、歌が上手に歌えるとか、
音楽ができる人が私はいつもうらやましいのですが、
でもウクレレはジュニアから習うときっと喧嘩になるので
やめておこうと思います。

今日の黒田:



今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トシさんデー 今日もストレイツ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。