goo

神座とファイテン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は月曜日。
私はいつものようにジュニアが淹れてくれたほうじ茶を持って
ワイキキのオフィスへ出勤。

朝礼の後、アラモアナセンターのラナイフードコートにある
神座らメンヘ撮影のアテンドに行きました。



JTBのまゆちゃんが撮影に来てくださいました。



シェフのナオさん。
なんだかちょっとお会いしない間にシュッとスリムに。
どんなダイエットしたのか聞いてみたら
「毎日仕事が忙しくて」とのことでした。



まゆちゃん着々と撮影。



まゆちゃん、ナオさん、ありがとうございました!



それから私はサイン屋さんにバナーでピックアップして
その足でドンキの入り口にあるファイテンハワイへ。
ここで待ち合わせていたのは、ジーノちゃん。



ファイテンハワイのスーパーナイスガイ、トシさんをご紹介。



早速トシさんがジーノちゃんに無料ボディケア。



ジーノちゃんは今週末のホノルルマラソンの時、
10Kウォーキングをするそうです。



ファイテン着用で頑張ってねー!



オフィスに戻ってしばらくしたらPちゃんも来たので、
午後は3人で仕事。



午後、5日間ぐらいの出張に行くジュニアから電話。
「今、飛行機に乗ったよ」と教えてくれました。
「気をつけてねー」と電話切った後、
お友達のユキちゃんからテキストメッセージで
「私の後ろの席にジュニアさんが」と。

そして一緒に撮った写真を送ってくれました。
ユキちゃん、ありがとう〜!



飛行機の窓から撮ったダイヤモンドヘッドの写真も
ユキちゃんから届きました。きれい〜!



6時半ぐらいまで仕事をしてから、
Pちゃんと2人でデルズキッチン&ベーカリーへ。



クリスマスツリーが飾られていました。



Pちゃんはディナーを調達。
私はパンを買いました。



シェフのマサさんにも会えました。



デルズキッチン&ベーカリーは、週7日の営業に戻りました。
きっと常連客の皆さんもほっとしていることでしょう。
ホリデーのスペシャルメニューもあるようですよ。
皆さん、行ってみてくださいねー!

今日の黒田:







今日の小茶:

かわいい箱座り。







まさか猫を2匹も飼う日が来るとは思ってもみませんでしたが
やってみると楽しい多頭飼いです。



今夜はジュニアがいないのでテレビも点いていないし、
猫たちもおとなしくしているので
とっても静かな我が家です。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とーちゃん&... 虹の日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。