goo

とーちゃん&ちーちゃん

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は、ジュニアの両親訪問。
私がひと足先に行って、ジュニアのためのカードを渡して
お父さんとお母さんにサインしてもらいました。
ジュニアは従兄弟のフランクと一緒に後から来ました。

フランクがジュニアの両親に会うのは10年ぶりぐらい。
お父さんもお母さんも最初は誰が来たのか分からなかったようでした。



お母さんのお姉さん、アンティトミコの三男なので
お母さんは再会が嬉しくて泣いたり笑ったり。



お父さんはジュニアに無事バースデーカードを渡しました。
そういうところとても律儀なお父さん、
カードを贈るのも贈られるのも好きだったのでしょうね。



53年前ジュニアを産んでくれたお母さん、ありがとう。
お母さんは「え!!この子、もう53なの!?」と、
何度も自分の息子の歳を聞いて驚いていました。



ジュニアの両親訪問の後、私は1人でカポレイのカイザーへ。



それから帰宅後、しばらくデスク仕事をしてから
ジュニアと2人でタウンへ。
途中、低い虹が見えました。



私はジュニアにドロップオフしてもらって…



53 By The Seaで撮影のアテンド。



コーディネーターのマイコちゃんとライターのアケミさん。



ここのクリスマスツリーは毎年ゴージャスです。



なんと今日はアケミさんもお誕生日!
ハッピーバースデー!



お店の大きなガラス窓の向こうは海。



思わず波チェック。



撮影の後、ジュニアに迎えに来てもらって
2人でショッピングへ。

そして午後6時に予約が入っていたシェケンゾーへ。



今日はジュニアとちーちゃんのバースデーディナー。



大家族なので大きなテーブルです。



サシャとブレちゃんもボーイズを連れてきました。



ケオニ一家も来てくれました。
ボーイズとカレアは仲良しなのでうれしそう。



赤いドレスを着た女性は、ケンたちの友人のジョジョ。



みんなでワイワイ楽しかったです。



ジュニアのバースデーデザートはフライドアイスクリーム。



ちーちゃんのバースデーデザートはパフェ。



おめでとう!



ケオニと何か話し合うちーちゃん。
今日で4歳になりました。



サシャとトーちゃんのセルフィーは、
一体どんなアプリで撮ったか知りませんが
こんなことになっていました。



サシャと私とケン。



今日の黒田:

またここにいます。



見張り番です。





今日の小茶:

甘え上手。



猫によってこんなに性格が違うのね〜。





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« バースデー前夜祭 神座とファイテン »
 
コメント
 
 
 
Unknown (shoko.O)
2023-12-04 23:08:07
ジュニア、チーちゃん、お誕生日おめでとうございます💐🎂
オータサンもお母さんもジュニアの成長をとても喜んでおられるのでしょうね。💓
千尋さんと出会え幸せな家庭を持てたおかげですね👍🥰
 
 
 
Shokoさ〜ん! (千尋)
2023-12-05 17:55:15
コメントありがとうございます!
Shokoさんもお元気ですか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。