goo

虹の日

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は雨のせいかすごい渋滞で
私は少し朝礼に遅れました。
が、雨の後には虹。



オフィスの窓からもくっきり虹が見えました。



今日は火曜日なので、輪読会。
それからワイキキマーケット1階のピコへ。



ちょうど朝食とランチの間の静かな時間。



今朝はここでYouTubeの撮影がありました。



シェフ・アダム。
一見ちょっとこわそうな感じですが
実はとっても良い人です。



我が社の千春ちゃんと、YouTuberのアキヒコさん。



私はそこからインターナショナルマーケットプレイスへ。



2階にあるキャットカフェ・モフ、
朝から窓の外には人が集まっています。



これは私がAmazonでオーダーしようかと思っていた
猫用の爪研ぎクリスマスツリー!
サイズが2種類あるのね!



ちょうど受付にいたジェネラルマネジャーのシェイナと
週末に入るかもしれない取材の打ち合わせをしました。



外に出たら、どんどん人が集まってきていました。
猫カフェ大人気です。



ランチタイムには、アウトリガーリーフへ。



海の見えるレストラン。



私はここで、鎌倉からお越しの茂木さんとランチ。
めちゃめちゃ久しぶり!
彼はサーフィン映画やドキュメンタリー映画の配給会社の経営者。
ずいぶん昔からの知り合いで、共通の知り合いも多いのですが
どうやって繋がったのかがどうしても思い出せず、
かといってそれを今更聞くのもどうかと思い、
聞かずじまいでしたが、やっぱり気になるので今度聞きます。



海がこんなに近いと、やっぱり波チェックが必要です。



穏やかな海でした。



アウトリガーリーフからの帰り、DEAN & DELUCAへ。



ほうじ茶ラテを買いに行ったのですが…



プレスリリースを書いていて気になったパンドーロを
つい買ってしまいました。
イタリアのクリスマス菓子パンです。



ワイキキもすっかりクリスマス仕様。



そして遅めの午後から千春ちゃんと2人でコンベンションセンターへ。



今日はここでHTJのPRフイのミーティングでした。



みっちゃんが来年の計画などをシェア。



先日のメディアイベントに参加した各社PR担当とも再会して
色々意見交換ができました。



明日からはここでホノルルマラソンのエキスポが始まります。
ファイテンのブースもあるので、皆さん行ってみてくださいね。



大きなガラス窓の向こうに虹が見えました。



6時半から9時ぐらいまでズームでミーティング。
Dojo RITAHの12月の月例会の準備会議でした。
今日も長い1日でした。

今日の黒田&小茶:









今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 神座とファイテン 友だち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。