goo

プアオレナ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は早めにワイキキに出勤。
それから歩いてリッツのDEAN & DELUCAへ。



今日は2階のアルチザンロフトで撮影。



こちらはDEAN&DELUCAの裕子さん。
あと1週間ぐらいで売り切れそうなピンクのトートが
とってもお似合いです。



今日からスタートしたアフタヌーンティーの撮影です。



取材チームは日本からの石丸さんとまゆこさん。



ゴージャスなアフタヌーンティー。



まゆこさんたちにも喜んでいただけました。



この撮影の後、エアポートに向かったお二人。
ギリギリまで取材してくださって
本当にありがとうございましたー!!



ロイヤルハワイアンセンターでは、
すでにクリスマスの飾り付けが始まりました。
まだハロウィーンも来ていないのに〜?



オフィスに戻って仕事していたら、
ヤブシマナオコちゃんとご両親がご来訪〜。
なんてかわいいファミリーでしょう。
ナオコちゃんのCDをいただいたので、
早速聴いてみました。
透き通るようなキレイな声でした。
ナオコちゃんのハワイアンネームは「プアオレナ」。
私の好きなハワイアンソングです。



ランチタイムに千春ちゃんと一緒に丸亀製麺を見に行ったら
いつも行列ができているお店の前に、なんと1人も並んでいなかったので
お昼ご飯はヴィーガンうどんにしました。



今日も午後6時半からズームミーティングで、
終わったらなんと10時。
10時半に帰宅したら、ジェリーはもう寝ていました。

今日の小茶&黒田:

ジュニアの姉、ジェリーが泊まりに来ることになっていたので
次女の部屋のベッドを洗ったシーツと掛け布団で整えた途端、
載ってきて毛繕いするヤツ。



そして夜家に帰ったら、また1つ新しい水飲み場が増えていました。



いつも猫グッズをオーダーするのはジュニアです。





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 安眠ネックレス アフタヌーン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。