goo

アロハフライデー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝も我が社は朝礼をスキップ。
オンラインでもみんなの顔が毎朝見られないと
なんだかしっくりしない気がしますが、
私はオフィスに行く前に、アラモアナセンターの
フードランドファームズで撮影のアテンド。



今日は日本の雑誌の取材撮影でした。



朝のスーパーマーケットです。



ライターの岡村さん。
先日オリリワイキキのイベントでもお会いできました。



フードランドファームズアラモアナ店のコンシェルジェ、
ベスはいつも忙しくお客様のお手伝いをしています。



取材チームの皆さん、ありがとうございました!



これは、私がフードランドファームズで買った本。



先日著者のサイン会がこのお店であったので
私もぜひ著者からお話を聞こうと思っていましたが
他のアポが入って来られませんでした。

本のデザインもおしゃれです。



書いてある内容は、これまでにもハワイアンの方々が
色々な本で書かれていた大事なこと。
ニューヨークのジャーナリストとの共著なので
全米で売れるといいなと思います。
ハワイアンの叡智が、1人でも多くの人の心に届きますように。



コンシェルジェのベスが「サイン入りの本あるわよ!」と
教えてくれたので、私もコーディネーターのマイコちゃんも
ライターの岡村さんもお買い上げ〜。



それから私はワイキキのオフィスへ。



夕方、私は今日もまたワイキキマーケットへ。



先日撮影があった日本のテレビ番組の物撮りです。



カメラマンはジョンさん。
日本からのユータローさんという方がディレクション。



コーディネーターは大好きなヒデさん。



フルーツの売り場に、こんなサンプルが置いてありました。
いろんなフルーツの串刺し!気前が良いね〜。
時々こうやってサンプルを配るそうです。



昨日オープンしたばかりのレストラン、オリリ。
また食べに行きたいな〜。
…と思いながら、私は撮影後、
ライスセクションで夕食のテイクアウト。



今朝もフードランドファームズでバッタリ会ったシェフ・ブレントンと
こちらのお店でも会いました。



サシャは昨日から日本のインフルエンサーたちのアテンド。
私が上で撮影のアテンドを終えた頃から、
ワイキキマーケットの1階のピコに来ていました。
このグループが歩いていたらめちゃくちゃ目立つよね〜と思う、
美しい若者たちばかりでした。



私は7時頃帰宅。
次女の仲良しの2人、ライリーとナタリーが来ていました。



ジュニアは明日からナッシュビルなので、
両親の顔を見に行っていました。
あっという間に金曜日も終わり。
だけど今週末は土日とも仕事が入っています。

今日の黒田:

小茶が来てからどうしても完全にリラックスできない感じ。



でも小茶をプレイペンに入れておくと
お互い少しずつ慣れてきたのか…



触ってみたいのか、スクリーン越しにケンカしてます。



今日の小茶:

新しいトイレ。
入口は下ですが、出口は上なので、
砂だらけにされずに済むようになりました。



だけど小茶は下のドアからは入らず…



上の穴から出入りしています。



カワイイから許します。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ひさしぶりの虹 ジュニアはナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。