goo

ジュニアはナッシュビルへ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

土曜日の今日は朝5時15分起き。
5時半に家を出て、ジュニアをエアポートに送りました。



ナッシュビルへと出発するジュニア。
今回はジェイクやジェイクの弟のブルース、
ブライアン・トレンティーノ、クレイグ&サラも一緒です。
行ってらっしゃーい!



ジュニアをドロップオフしてから帰るフリーウェイ。



朝焼けを見るのも久しぶり。



濃いオレンジ色の朝焼けが
煙のような雲の間に間に見えて
私は一瞬火事かと思いました。



一旦帰宅してから、私はサーフボードを積んで家を出ました。



今日も暑いワイキキ。



これで何日連続でしょう。
今日もワイキキマーケットに向かいました。
バニヤンツリーに朝のご挨拶。



今日も日本のテレビ番組の撮影です。



コーディネーターのイリちゃんも来てくれました。



リポーターは、シンガーソングライターのMiyuuちゃん。
とてもキレイで、謙虚で、好感度が抜群に高い方でした。



サシャも日本からのインフルエンサーたちと
ワイキキマーケットに来ました。
コーディネーターのマイクとサシャ。



撮影の帰りもバニヤンツリーの近くを通りました。



それから私は、長男ケン一家と待ち合わせていた
エルクスクラブへ。



シャワーツリーの近くに駐車。



ケンのファミリー。
みんなが元気でよかった。



ケン&キッズはプールで遊び、
私は1人でパドルアウトしてトングスでサーフィン。
今日はカタマランの乗客が大怪我をしたほど波が大きく、
トングスにも真っ二つに折れたファイバーグラスのカヌーが流れてきて
プラスチックやフォームのゴミがたくさん浮いていたので
私ともう1人のサーファーが海上でゴミ拾いして
ジェットスキーで来たライフガードにゴミを渡しました。
というわけで、あまり波には乗れない日でした。



サシャもちょっとだけエルクスに来ましたが
私が1人でサーフィンに行っている間にまた仕事へ。
私がサーフィンを終えてから、
ヒロキとスターリンとチーちゃんはスナック。
スターリンはグリルチーズサンド、ヒロキはパスタ。
それってスナックじゃないよね。

夕方、ヒロキを連れて帰宅。



今日は我が家にお泊まりです。
でもトーちゃんがいなくてちょっと残念。
夜、私がお味噌汁とご飯と簡単なおかずを作ったら
一緒に食べたヒロキの胃袋は底なしかも。
ケンがこのぐらいの年の時とソックリ。カワイイ。



夜、次女がマヤちゃんとアリちゃんと一緒に帰って来ました。
マヤちゃん、大人っぽいですね〜。ってか、もうオトナですよね。



久々に泊まりにきてくれているアリスン。
小茶と遊ぶためのお泊まりではないかと思います。







夜、ナッシュビルのホテルに到着したジュニアから電話がありました。
なんとホテルの部屋がいっぱいだったので、
広いスイートルームにアップグレードされたけど
それは1泊だけなので、明日には普通のお部屋に引っ越しだとか。

ナッシュビルってどんな街なのでしょうね。
ジュニアは写真を送ってくれるでしょうか。

今日の黒田:

なんだか納得のいかない日々が続いているようです。



変な新入りが来ているのに、ヒロキもアリスンも泊まりに来ていて
しかも一番好きなトーちゃんは帰ってこないし、
あたしゃどこにいればいいのさ、という顔です。
鈴のついた首輪も自分で外してしまうので、
どこにいるのかも分かりづらくて困ります。



今日の小茶:

可愛い子猫時代に写真いっぱい撮らなくちゃと
iPhoneを剥けるのですが、動きがめっちゃ速い。。。





眠い時が狙い目よね、と思うけど、
なかなか寝ません。



やっと寝てくれたのが私のお腹の上だったので
良いアングルからの写真は撮れませんでした。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アロハフライデー カウチを処分 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。