goo

ひさしぶりの虹

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、日本へと帰って行ってしまった幼なじみのマドさんから
こんな写真が届きました。



「最後の最後にお部屋のテラスから
虹を見ることができました。感動〜💗」って。
マドさん、私までうれしかったよ〜。

これは昨夜見つけた小学生の時の写真。
5年生かな、6年生かな。
唯一マドさんと一緒に写っている写真かも。
マドさんはオトナっぽかったね。
さあ、私はどれでしょう〜。



さて、今朝はみんな忙しかったので朝礼をスキップ。



そして私は今日もまたワイキキマーケットへ。



サシャも今日は午後からここで撮影があったし、
最近本当に注目度の高いスポットです。



海外のスーパーマーケットって、
なんだかテンション上がる場所ですよね。



今日はANAの公式YouTube向けの撮影。



可愛いCAさんがナビをするYouTubeなのですね。



ワイキキマーケットのセレクトがすごい!!と喜んで、
カメラの方もCAさんも、「後でまたきます!」と言ってくれました。



皆さんはANAの公式インスタやYouTube、ご覧になっていますか?
今日撮影した分は、多分8月にアップされるようです。



ANAホノルル支店の竹田さんも、お疲れ様でしたー!



私は一旦オフィスに戻って仕事。



午後また外に出る用事があったので
ついでに遅めのランチを買いに行きました。

ウクレレぷあぷあで社長のケンさんに会いました。



DEAN & DELUCAもちょっと覗いてみました。



朝からずっと撮影だったサシャもオフィスに来たので
しばらく2人でオフィスワーク。

夕方からサシャはまた撮影へ。



私は6時過ぎにオフィスを出ました。
駐車場から2時の一部が見えました。



帰り、ちょっと雨が降りました。



帰宅してからジュニアと一緒に夕食をテイクアウト。
今日は次女もいるので、親子3人で家で食べました。

今日の黒田:

テーブルの下でまったり。



真っ黒で顔が見えない…。



今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 落合シェフ アロハフライデー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。