goo

スーツケースの中


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は、日本からお越しのエミさんとミーティング。
これからハワイに進出される計画を伺いました。
私たちのウェブサイトを見つけてご連絡くださったエミさん、
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね〜!



午後、ケアウモクのMaluでミーティング。



それからアラモアナでKGMBのグレンとユータさんとミーティング。



ここに来たらチェックせずにはいられない神座。



脇本さんはオンラインミーティング中でした。



アラモアナからドンキの隣のファイテンへ。



売り切れていた靴のインソール(中敷)や膝サポーターなど
人気商品が再入荷していました。



オフィスに戻って仕事。
みんな盛り上がっていてバッタバタですが、
お仕事をいただけることに感謝です。



帰宅途中、デルズキッチン&ベーカリーへ。
駐車場の穴ボコが修繕されていましたー!
白いラインも引き直されていてうれしかったです。



夕食はここでテイクアウト。
リカさんがいるとお店が明るく感じられます。



今日の黒田&小茶:

ジュニアがまた明日から出張なので、
お約束通りスーツケースに入ってます。



黒田は遠くからじっと眺めています。



ここ2日間ぐらい、ジュニアが家にいてうれしかったね。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 猫たち ジュニアはサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。