園芸歳時記 akanegusa

日常で気付いたことや出来事を思いつくまま書いてます。

なんじゃもんじゃ

2011-05-23 | 
環境について気がめいるニュースばかりのなか
ご近所のガーデナー宅の
「なんじゃもんじゃ」が咲いている季節なので
観賞させていただきました。
花期が短く一週間くらいだというので
今年こそと思って行ったら、ふわふわの花がちょうど満開でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あざみ)
2011-05-23 16:40:33
なんじゃもんじゃ こんな風でしたか
素敵ですね ふわふわが 最高!
返信する
Unknown (かれん)
2011-05-23 17:07:32
初めて花を見ました。うれしー!。
一週間だけという短さがまた感動しますね、
返信する
あざみさんへ (akanegusa)
2011-05-24 22:53:46
満開の頃が素敵です。
このあとすぐ雨が降ったので
終わってしまったかな?
返信する
かれんさんへ (akanegusa)
2011-05-24 22:56:14
桜じゃないけど見逃すとまた一年待たないと
見れませんね。
うちも苗から育ててみようかなと思ってるんですが
3年以上育てるとこんなになるそうです。
返信する

コメントを投稿