園芸歳時記 akanegusa

日常で気付いたことや出来事を思いつくまま書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず (山小屋)
2008-11-01 18:21:27
随分なっているのですね。
こんなにいりませんから、2~3個ください。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2008-11-01 18:44:05
うちのは まだ 緑色 
もうすぐかな・・・

以前 汁を使うなら 緑色の時
皮を使うなら 黄色になってからと・・・

で いつ頃の 収穫がいいのか 
迷ってます・・
返信する
山小屋さんへ (akanegusa)
2008-11-02 00:43:53
急に寒くなったので、ホット柚子にして
飲んで風邪の予防してます。

返信する
おばちゃんへ (akanegusa)
2008-11-02 00:45:02
おばちゃんとこは暖かいのですね。
実がなったら、いつでも利用できますよね。
でも香りを楽しむのはやっぱり黄色くなってからですかね。
返信する

コメントを投稿