来週
写真の右側のスペースにレントラ便の広告を貼る予定です。
サイズは3m×2.7mの大きなもの。
場所は、JR大森駅改札から左階段を降り、上りホームの中央付近。
お隣さんは、天下の日通さん。
大森駅での桶狭間と位置づけ真向勝負です!?
なんて目標は日通さんではありませんので、あくまでも冗談ですが。
予算はありませんが、ブランディングの一貫として攻めの姿勢を貫きます。
ブランディングとして、第三の運送サービス【レントラ便】を確立させるには、
サービス力も当然ですが、
マーケティング(売る仕組み)力が不可欠です。
そしてスピードも。
今回は、そのスピードを加速させる可能性があると判断してのことです。
デザインも私なりに考えましたので、
果たして反響があるか、無いか、期待したいが期待せず、
現実を直視しながら今後も攻めの姿勢でことにあたります。
完成しましたらまたブログでアップさせて頂きます。
写真の右側のスペースにレントラ便の広告を貼る予定です。
サイズは3m×2.7mの大きなもの。
場所は、JR大森駅改札から左階段を降り、上りホームの中央付近。
お隣さんは、天下の日通さん。
大森駅での桶狭間と位置づけ真向勝負です!?
なんて目標は日通さんではありませんので、あくまでも冗談ですが。
予算はありませんが、ブランディングの一貫として攻めの姿勢を貫きます。
ブランディングとして、第三の運送サービス【レントラ便】を確立させるには、
サービス力も当然ですが、
マーケティング(売る仕組み)力が不可欠です。
そしてスピードも。
今回は、そのスピードを加速させる可能性があると判断してのことです。
デザインも私なりに考えましたので、
果たして反響があるか、無いか、期待したいが期待せず、
現実を直視しながら今後も攻めの姿勢でことにあたります。
完成しましたらまたブログでアップさせて頂きます。