思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

JR大森駅(東京)上りホームの桶狭間?

2011年01月28日 | Weblog
来週


写真の右側のスペースにレントラ便の広告を貼る予定です。

サイズは3m×2.7mの大きなもの。

場所は、JR大森駅改札から左階段を降り、上りホームの中央付近。

お隣さんは、天下の日通さん。

大森駅での桶狭間と位置づけ真向勝負です!?

なんて目標は日通さんではありませんので、あくまでも冗談ですが。



予算はありませんが、ブランディングの一貫として攻めの姿勢を貫きます。

ブランディングとして、第三の運送サービス【レントラ便】を確立させるには、
サービス力も当然ですが、
マーケティング(売る仕組み)力が不可欠です。
そしてスピードも。

今回は、そのスピードを加速させる可能性があると判断してのことです。
デザインも私なりに考えましたので、
果たして反響があるか、無いか、期待したいが期待せず、
現実を直視しながら今後も攻めの姿勢でことにあたります。

完成しましたらまたブログでアップさせて頂きます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿