先日の健康診断の結果を受けて、ゆるやかなダイエットを始めました。
具体的な方法は、肉を食べないことと、ヘルシア緑茶を飲むこと。
ただそれだけです。ゆるすぎて結果は出ないかも知れません。
ゆるい理由は、「夏バテやリバウンド」しないため。
果たして効果はいかに?
万が一、「結果」が出てきたら報告します。
結果と言えば、先週木曜日に行ったチラシの折込。
有名全国紙の港区4万2千部に入れた結果は惨敗です。
チラシ折込は、ゼロベースに見直しです。
そんなこんなで核となるマーケティング方法は、丸4年経過してもみつかりません。
これまで出来うることは試しましたが、手詰まり感は否めません。
ブランディングと同時進行させるマーケティングは、時間も手間もエネルギーも必要で、「本当に難しい」ということだけは、身に染みます。
さぁ、次はどの手で行くか・・・挑戦は果てしなく続きます。
41歳、ニッポン男児。がんばります!
具体的な方法は、肉を食べないことと、ヘルシア緑茶を飲むこと。
ただそれだけです。ゆるすぎて結果は出ないかも知れません。
ゆるい理由は、「夏バテやリバウンド」しないため。
果たして効果はいかに?
万が一、「結果」が出てきたら報告します。
結果と言えば、先週木曜日に行ったチラシの折込。
有名全国紙の港区4万2千部に入れた結果は惨敗です。
チラシ折込は、ゼロベースに見直しです。
そんなこんなで核となるマーケティング方法は、丸4年経過してもみつかりません。
これまで出来うることは試しましたが、手詰まり感は否めません。
ブランディングと同時進行させるマーケティングは、時間も手間もエネルギーも必要で、「本当に難しい」ということだけは、身に染みます。
さぁ、次はどの手で行くか・・・挑戦は果てしなく続きます。
41歳、ニッポン男児。がんばります!