本日
レントラ便をご利用頂いたお客様からのお手紙が届きました。
今週4日に、お引越しでご利用いただいた個人のお客様です。
レントラ便は、引越し専門会社ではありませんが、どの引越し専門会社よりも多くのご評価(お手紙)を頂いています。
これは誇大評価では無く、事実です。
引越し専門各社のネットへの書き込み(口コミや評判)は、比較的評判の良い大手でもスタッフに当たりとハズレがあるようでサービス品質が一定ではないこと(悪く)が書き込みされています。
私も同業として、この辺は事実だと思います。
特にこれからはじまる繁忙期(3月)は、各社人手不足で教育されていないアルバイトを積極的に採用するのです。
そうなると当然、お荷物の破損も多くなり、素人同然のアルバイトに当たったお客様は、その対応に当然不満足になります。
こうしたことは、1年間の利益を3月の1ヶ月だけで確保しようとする企業本位の姿勢から来るものです。
「稼ぐだけ稼いで後は知らん」のような・・・でもこれは残念ながら事実です。
しかし、レントラ便ではこれらのアルバイトは一切採用せず、教育のなされた正社員しかおりません。
よって、サービス品質にばらつきは生じません。
逆に最高品質をお約束いたします。
レントラ便は、お客様本位であるということです。
レントラ便は、トラックを使用した「サービス業」として今後もサービス向上に努めて参ります。
レントラ便をご利用頂いたお客様からのお手紙が届きました。
今週4日に、お引越しでご利用いただいた個人のお客様です。
レントラ便は、引越し専門会社ではありませんが、どの引越し専門会社よりも多くのご評価(お手紙)を頂いています。
これは誇大評価では無く、事実です。
引越し専門各社のネットへの書き込み(口コミや評判)は、比較的評判の良い大手でもスタッフに当たりとハズレがあるようでサービス品質が一定ではないこと(悪く)が書き込みされています。
私も同業として、この辺は事実だと思います。
特にこれからはじまる繁忙期(3月)は、各社人手不足で教育されていないアルバイトを積極的に採用するのです。
そうなると当然、お荷物の破損も多くなり、素人同然のアルバイトに当たったお客様は、その対応に当然不満足になります。
こうしたことは、1年間の利益を3月の1ヶ月だけで確保しようとする企業本位の姿勢から来るものです。
「稼ぐだけ稼いで後は知らん」のような・・・でもこれは残念ながら事実です。
しかし、レントラ便ではこれらのアルバイトは一切採用せず、教育のなされた正社員しかおりません。
よって、サービス品質にばらつきは生じません。
逆に最高品質をお約束いたします。
レントラ便は、お客様本位であるということです。
レントラ便は、トラックを使用した「サービス業」として今後もサービス向上に努めて参ります。